上質なニットウェアを提供するジョン・スメドレーの春夏ニットアイテムが入荷

2016.04.22

lme

2世紀以上に渡って上質なニットウェアを提供し続ける、JOHN SMEDLEY / ジョン・スメドレーから春夏のコットンニットが届きました。

ジョン・スメドレーの提供する春夏のニットには、
“JOHN SMEDLEY’S SEA ISLAND COTTON”と呼ばれるコットン素材が使用されています。
コットンの中でも最上級の天然素材で非常に貴重なものであり、通常のニットよりも感触がより繊細。
その肌触りは軽く、柔らかく、シルクのような光沢と滑らかを持ち、肌にしっくりと馴染みます。
さらに素材の特性により、汗の湿気をたくさん吸い取ってくれ、丈夫で長持ちします。
そこにジョン・スメドレーの他社では真似のできない、超軽量で網み目の細かいニットを作る技術が加わることで、
肌にやさしい、極上の着心地をもったプロダクトとなっています。

今回は、ニットポロシャツとニットカーディガンが入荷しました。
どちらも春夏では非常に重宝するアイテムで、ワードローブの中核を担う存在となります。
着用の頻度が高く、コーディネートの核となるアイテムなら、
上質で心地よいものを持っておいても損ではありません。

200年もの永い間多くの人に愛され、上質なものとされるのには理由があります。
ぜひお試しください。




RECOMMEND