2016.04.08

【春夏コーディネート10選】ジョセフ チーニーのレディースコレクション

banner_CNY_LDS160404
靴の聖地と謳われるイギリス、ノーザンプトン。1886年の創業からその地にて英国式の本格革靴を作り続けてきたジョセフ チーニー。 伝統的なグッドイヤー製法を守りつつ、時代に即したエッセンスを取り入れる名手は、古くて新しい、そして長年愛用できる魅力に満ちた靴を作り続けています。履くほどに柔らかくなるレザーソールや、快適な履きなじみを実感できる非常に軽いビブラムソールは歩きやすさにも配慮。お手入れによってもより美しく、より永く付き合うことができる“進化する老舗”のレディースコレクションを、春夏のスタイリングとあわせてご紹介いたします。

lora_v
lora_v02

LORA V(ビブラムソール)

ボリュームのあるラバーソールが特徴的なLORA V。軽量で耐摩耗性にも優れた“Vi-Lite”を採用し、軽い履き心地が嬉しい一足。足元の抜け感をベースにゆったりしたシルエットのスウェットと、色も軽やかなスカートと組み合わせました。力の抜けたリラックススタイルに合わせたい、休日にも履きたい一足です。

lora_b
lora_b02

LORA(レザーソール)

プレーントゥのブラックシューズ。もはやベーシックシューズの王道といえます。パリッとしたシャツにパンツ、とシンプルにまとめても、足元の質の良さからスタイリングに品が生まれます。もちろん、シンプルスタイル以外にも幅広く使える一足。クラシカルなアイウェアなど小物とも相性がよい一足です。

bonny_v
bonny_v02

BONNIE V(ビブラムソール)

リラックス&スクール感が加速します。非常に軽いビブラムソールに、柔らかいカーフの組み合わせが、快適な履きなじみを感じていただけます。足元にボリュームを持たせたい時に加えたいシューズです。スタイリングには、とことんガーリーにオーバーオールを。上述のLORA Vとおなじく、オフの日にも活躍する一足です。

bonny_n
bonny_n02

BONNIE(コンビ・レザーソール)

アイボリーとのバイカラーのコンビシューズになることで、シックさが増し大人っぽい顔つきのシューズになりました。ストライプのサロペットにはシンプルにシャツをプラス。色数を極力抑え、大人っぽくまとめることで、まとまりのあるスタイリングに仕上がります。

bonny_c
bonny_c02

BONNIE(レザーソール)

甲のU字がすべらかな仕上がりとなっている、シンプルながらもこだわりのあるローファー。履くほどに柔らかくなり、歩きやすくなります。スタイリングも、Tシャツにショートパンツと動きやすくし、春にさっと羽織れる薄手のジャケットを合わせてみました。アクティブな恰好もきれいめに仕上げてくれます。

milly_w
milly_w02

MILLY(レザーソール)

女性らしい上品さが漂うMILLYのホワイトカラー。同色のスカートと合わせて涼しげなスタイルに。普段のコーディネートでも、足元を変えるだけでさわやかな印象に早変わり。これからの季節におすすめの一足です。

milly_c
milly_c02

MILLY(レザーソール)

細めのフォルムに、クラシックな飾り穴がスタイルに存在感を持たせてくれます。トレンチコートと合わせてクラシックなスタイリングに。デニムにはもちろん、ワンピースとも相性が良く、上品さと可愛らしさを残した大人の雰囲気を楽しめます。カーフ(牛革)の素材は、お手入れすることで、より美しく、より永く付き合えます。

milly_b
milly_b02

MILLY(レザーソール)

細身なシルエットがさらに目を惹くブラックのMILLY。フレッドペリーのポロシャツにデニムでテーマはまさにイギリス。フレアスカートとの組み合わせや、靴下とのコーディネートなど、様々なスタイリングを楽しめる一足。シンプルなデザインだからこそ、長く付きあうことができます。

anny_b
anny_b02

ANNIE(レザーソール)

バックル留めのストラップが印象的なダブルモンクシューズ。 クロップドパンツをあわせることで、足元に軽さをプラスしたきれいめスタイルに。マニッシュな雰囲気でまとめて頂くのはもちろん、スカートに合わせて頂いても相性がよい一足です。

margret
margaret_02

MARGARET(レザーソール)

チャッカブーツのボリューム感を抑え、すっきりときれいにまとめたMARGARET。つま先が長く細身なので、カジュアルすぎないバランスの良いモデルです。ころんと丸いヒールカップが、後ろから見ても可愛らしい印象を与えてくれます。季節の変わり目にも活躍しやすいおすすめの一足です。


RECOMMEND