2018.02.16

東海地区でチャーチをお求めなら“ブリティッシュメイド名古屋店”にお任せ。

20180112_topics1
“ジョセフチーニー”、“ラベンハム”、“ドレイクス”を筆頭に、高い品質を持ちながら自身を高める物語を添えてくれる「イギリスもの」を広く取り扱うブリティッシュメイド。 中でも名古屋店は東海地区において“チャーチ”の定番ラインを広くお取り扱い。 そしてなにより英国の達人として専属で培ってきた知識を有するスタッフが居るので、足を運んでみる価値があるのではないでしょうか。 今回はお店とスタッフの魅力について本日はご紹介していこうと思います。 お買い物の際はぜひ、ブリティッシュメイド名古屋店へどうぞ。

定番モデルのバリエーション多数。サイズカラーが揃っています。

20180112_topics2

まずお伝えしたいのは、周辺店舗に比べてとりわけチャーチの展開数が多いという点。 とりわけブランドのアイコニックな定番モデルをお求めの場合は名古屋店をプッシュしたい。 シャノンディプロマットコンサル…写真は一部だがチャーチを代表する面々を取り揃えている。もちろんレディースモデルも取り扱っている。 長年の恋人、家族のように末長く愛せるをアイテムを提案し続けるブリティッシュメイドならではのセレクトであり。 しかし革靴を探している際、最も悔しいのがサイズ欠け。 せっかく意気込んでいたのに欲しいサイズが見つからず、引き下がれない思いで違うサイズを選んだところ、全く履かなくなってしまった….。 そんな似たようなシーンを経験済であろうスタッフの配慮で在庫は多くをご用意しているので安心して欲しい。 次にそんなスタッフについてもご紹介しよう。

革靴を愛でるプロのスタッフがあなたの一足をご案内。

20180112_topics2

ブリティッシュメイドは長年の間、ノーザンプトンのシューメーカーとつながりを保ってきた代理店が運営している。 このご時世、気持ちの良いフィッティングが店頭で得られる機会は、ひょっとすると以前よりも減ったかもしれないが、当店ならご納得いただけるだろう。 豊富な知識はもちろんのこと、TPOを考えたトータルスタイルでの提案、自身が使用した経験談から初心者からヘビーユーザーに至るまで分かりやすい提案を心がけている。 なぜならプロである以前に彼らも革靴を愛でる紳士淑女。1ファンなのです。

20180112_topics2

そんなスタッフの革靴遍歴も粒ぞろい。全員がチャーチはもちろんイギリス製のシューズを所有している。 ヴィンテージのチャーチを所有する職人肌なスタッフもいれば、イギリスらしいオーセンティックカジュアルにチャーチをサラりと合わせるレディーススタッフ、 そして英国靴を愛するがゆえ何足も買い足すブリティッシュシューズフリークなどなど、実にキャラクターが立っている。 なによりも、実際に使っている人の声は安心できるしより信頼できると思う。 ぜひ彼らと話しを交えながら、あなたの生活に欠かせなくなる1足を見つけてみてはいかがでしょう。 どうぞブリティッシュメイド名古屋店まで、ご来店お待ちしております。

BRITISH MADE 名古屋店

20180112_topics2

住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F[GoogleMap]
TEL:052-228-6540
営業時間:11:00-21:00
定休日:不定休



おすすめ商品

RECOMMEND