【Pick Up】[Vol.1]ROUND LONG PURSE | BRITISH MADE

【Pick Up】[Vol.1]ROUND LONG PURSE

2013.06.27

GLENROYAL ROUND LONG PURSE

外出する際はなるべく荷物は少なくしたい物。
取り分けかさばるカード類や紙幣、小銭入れは一つにまとめてしまいたいと考えるのも道理ではないでしょうか。
そんな方におすすめのウォレットがこちらです。
ウォレットを開いて右側一面にレイアウトされている5口のカードポケット。
左側には大きく開く事ができるコインポケット。
その下にはお札や鉄道のチケットなども収納できるポケットが配されています。
かさばりがちですが、必ず持って出ないとならない物をまとめて持ち出せるスマートなウォレットです。

グレンロイヤル

堅牢かつ洗練されていく美しさ
時間を刻む素材「ブライドルレザー」


ブライドルレザーは、革の製造過程で数か月以上、蜜・蝋をじっくり染込ませるため、繊維が引き締まり堅牢となり、また蝋により磨き上げられた美しい光沢を放つようになります。
そして年月を重ねるごとにその光沢、艶、深みを増し、とても味わいのあるものになります。

中でもグレンロイヤルが使用している「ブライドルレザー」は、最初は多少淡い色合いの見え方ですが、経年変化によってどんどん色の深みと艶が増していきます。
徐々に色艶の増していくこのレザーは、時とともに美しさが増していく稀有な素材といえます。

ディティール

カードポケットは全部で5つ。
その下は大きなポケットになっているので、映画や鉄道のチケットなども収納する事ができます。
角がラウンドしているコインポケットはストレートジップより開口部が広く開く為、お会計の際などにコインをスマートに取り出すことができます。
2段階のボタンが選べるストラップは、内容量によって閉じる位置を調節する事ができます。
■型番
03-6178/F
■仕様
お札ポケット×4
カードポケット×5
ジップコインポケット×1
■価格
¥39,900
■素材
ブライドルレザー
■生産国
スコットランド
■サイズ
横:約18cm 縦:約9.5cm マチ:約2.5cm
カラー
カラー

同じカテゴリの最新記事