【Pick Up】[Vol.2]ZIP AROUND WALLET | BRITISH MADE

【Pick Up】[Vol.2]ZIP AROUND WALLET

2013.07.05




カバンの中に入れていた財布が、中で広がっていた・・・
パンパンに膨らんだ2つ折り財布が広がってきてジャケットがみっともなく膨らむ・・・
そんな経験は誰しもがあるのではないでしょうか。
ジップ付でウォレットコード用Dリング付という、過不足のない機能性を持つZIP AROUND WALLET。普段の何気ないストレスを未然に防いでくれる日常生活にフィットしたお財布です。


堅牢かつ洗練されていく美しさ
時間を刻む素材「ブライドルレザー」


ブライドルレザーは、革の製造過程で数か月以上、蜜・蝋をじっくり染込ませるため、繊維が引き締まり堅牢となり、また蝋により磨き上げられた美しい光沢を放つようになります。
そして年月を重ねるごとにその光沢、艶、深みを増し、とても味わいのあるものになります。

中でもグレンロイヤルが使用している「ブライドルレザー」は、最初は多少淡い色合いの見え方ですが、経年変化によってどんどん色の深みと艶が増していきます。
徐々に色艶の増していくこのレザーは、時とともに美しさが増していく稀有な素材といえます。

ディティール

ジップタイプの2つ折り財布。
カバンの中で広がって中身が出る心配がありません。
ウォレットコードを取り付けられるDリングが付いています。ウォレットコードを取り付ければ海外旅行時のスリ対策や普段の紛失防止に役立ちます。
シンプル設計で日常生活に必要十分な収納力。意外と薄マチなのも人気の秘密。
■型番
03-6156/F
■仕様
お札ポケット×1
カードポケット×5
ジップコインポケット×1
■価格
¥35,700
■素材
ブライドルレザー
■生産国
スコットランド
■サイズ
横:約9.5cm
縦:約11.5cm
マチ:約1.9cm
カラー


同じカテゴリの最新記事