2017.06.02

満を持して再登場。グレンロイヤルのボトルグリーンコレクション。

20170412_topics1
男女問わず幅広い世代の方にお使いいただけるグレンロイヤルのボトルグリーンカラーのコレクション。前回ご好評頂いた魅力のカラーがこのたびラインナップを増やし再登場いたしました。ブリティッシュメイドでしかお目にかかれないスペシャルカラーを今回はご紹介させていただきます。

高級感を与えてくれる伝統的なボトルグリーンカラー

20170412_topics2

レザー製品で深緑色を採用したものは、ブラックやブラウンと言ったいわゆる革製品の定番にはない、鮮やかで深みのある魅力があります。 グリーンはプロダクトとしても定番の逸品に広く採用されており、多くの人々に愛されているブレることのない王道のカラー。 グレンロイヤルのブランドロゴでも使用されており、伝統性を持った高級感のある印象です。 更にこちらのボトルグリーンは、展開モデルが限られているカラーの為、より希少性の高いコレクションだとも謳うことができます。 男女問わず幅広い世代の方にお使い頂ける、ギフトにもお勧めの素敵なお色味です。

20170412_topics2

落ち着きのある柔らかい印象の緑色。 写真はグレンロイヤルの生まれ故郷スコットランドの広大な緑地、また、ロンドンでは大都会の公園にある豊かな緑など、一説では「緑の国」とも呼ばれるほどイギリスは緑で溢れています。どことなくイギリスらしさを表す、親しみのあるカラーリングとも言えるでしょう。

使い勝手の良いブランド定番ウォレットシリーズ


毎日使うお財布。だからこそより楽しめる色をチョイスするのも1つの選択肢。珍しいこのボトルグリーンのお財布はお買い物の際に目を惹かれることでしょう。 リラックス感があり落ち着けるこちらのお色味は、どんなカラーとも親和性が高く、綺麗目からカジュアルまで幅広いコーディネートにも相性が良いです。 ブランドの定番モデルなので、その機能性と使い勝手の良さはお墨付きです。

さり気ない主張にお勧め、拘りのレザーグッズ


男女問わずデイリーシーンにもご活躍間違いなしのボトルグリーンはさり気ない主張ができます。 ステーショナリー、アクセサリーグッズはプライス面からもギフトにもお勧めできるアイテムです。

経年変化により、美しく進化するフルブライドルレザー

20170412_topics2

本コレクションに採用されているのはもちろん、フルブライドルレザー。 その最大の魅力と語られるのが経年変化です。 左が新品、右がスタッフ私物のフォリオカードケース。 使い始めて間もないこともありエイジングはまだ初期段階。しかしながら、使い易いサイズ感のカードケースは使用頻度も高く、表面の革は適度に柔らかく馴染み、カードのアタリも付き始めています。

20170412_topics2

素材の特徴でもある白い粉“ブルーム”も綺麗に落ちています。 “ブルーム”とはロウをたっぷりと使用してなめすことで自然に浮き上がってくるブライドルレザー特有の現象です。 その量は個体差もありますが、使い始める前にブラッシングする方もいれば、スタッフのように、素材の特徴を楽しみながら使い続け、自然に落としていく方もいらっしゃいます。 ブランドの中でも展開モデルが少なく、リリースから間もないボトルグリーンカラーは、まだ見ぬ逸品へと仕上がることが期待できます。 人気の品である為、完売が予想されますのでぜひお見逃しのないようチェックして下さい。

BRITISH MADEスペシャルフェア開催中!

20170412_topics8

グレンロイヤル製品に関するトピックスはこちらからご覧下さい。
使い続ける喜びと育てる楽しみを感じさせてくれるブライドルレザー
定番アイテムを紐解く。コンパクトさを追求したグレンロイヤルのマネークリップ。
定番アイテムを紐解く。計算された使い勝手の良さを誇るグレンロイヤルのラウンドロングパース。
定番アイテムを紐解く。軽量さと優れた強度を誇るグレンロイヤルのレザートートバッグ。
グレンロイヤルとクレイトンが生み出す珠玉の逸品、ブリティッシュコードバンコレクション。

メンテナンス方法についてはこちら。
美しいレザーを育てる正しい基本のお手入れ(レザーメンテナンスガイド)

アイテムをチェックする


おすすめ商品

RECOMMEND