2017.07.07

グレンロイヤルから上品で落ち着きのあるニュートラルカラー“TAUPE”が新たにラインナップ

20170412_topics1
数多くのフルブライドルレザープロダクトを生み出すグレンロイヤルから“TAUPE/トープ”カラーが新たにラインナップに加わりました。 ブリティッシュメイドのみの展開となるこちらのカラーリングは定番とはまた異なる落ち着いた表情を持った魅力のカラーです。 シンプルな配色にゴールドのメタルパーツが映える、ラグジュアリー感漂うニュートラルカラーを今回はご紹介いたします。

シンプルで落ち着きのあるニュートラルカラー


グレンロイヤルにて新たに展開する“TAUPE/トープ”コレクション。 今までにないブランド初のモノトーンカラーとなっています。 シンプルで落ち着きのあるニュートラルな配色は品が良く、男性女性性別問わず、どの季節にも合わせやすいカラーリングです。

20170412_topics2

元々トープとはイギリスを始めとするヨーロッパで洋服や靴のカラーリングとして広く知られています。 グレーとベージュの色味を合わせたようなこの絶妙なカラーは名立たるメゾンブランドでも多く見受けられ、シンプルで主張しすぎない、けれど目に留まるモードで魅力的な雰囲気を持っています。

女性らしい華やかな新型ウォレット


グレンロイヤルのニューモデル「BELLOWS PURSE/ベローズパース」。 イギリスで20年代より使われていた蛇腹(ベローズ)のお財布をヒントに作られた女性の為のお財布です。 片手に収まりやすいコンパクトなサイズ感に拘りつつ、フラップを開けるとポケットが4つ備えてあり、カードが2枚、縦に収納可能、といった機能面にも期待ができるアイテムです。クラッチバッグのような使い方から、バッグインバッグとしても大活躍します。 ネイルやリングなどの、お手元にこだわったスタイリングがお好きな方にもぴったりなアイテムは結婚式などの華やかなシーンにもおすすめです。

スマートに持ち歩けるパーティーウォレット


オケージョン、パーティーシーンにもスマートに持ち歩けるコンパクトなお財布。 定期やクレジットカードも収納できるサイズ感。 中に仕切りがあるため、小銭やお札、小物類なども整理できます。 デイリー、トラベルシーンにおいては、ちょっとしたお出かけの際、小物入れとしてもご活躍いただけます。

より繊細な雰囲気に仕上げられたカードケース


ビジネスシーンにピッタリ、丁度良いサイズ感の名刺入れです。マチがあり、ある程度の収納力も兼ね備えています。 フロントのスタッドを内側に配置し、定番モデルから細かくアップデートを加えています。 装飾感を抑えたシックな仕様は、NEW BLACKレザーの切り替え仕上げと相まって更に洗練された印象に仕上がっています。

ブランド最大の容量を誇るロングウォレット


グレンロイヤルのお財布の中でも最も大容量の長財布“ZIP AROUND LONG PURSE”。 メインにはラウンドジップファスナーを採用し、中央には、マチを備えたファスナー付小銭入れ、またお札入れとして使用可能なメインポケット2つはマチが広く取り出し易さを考慮しています。 またカードポケットも左右6つずつで計12枚収納可、さらにレシートなどを入れるのに便利なサブポケットがカードケースの背面にも付属。 大容量かつ収納性に拘ったモデルはお財布の中身がつい一杯になってしまう方でもスマートに持つことができるお勧めのアイテムです。

トラベルシーンで活躍するレザートレイ


出張先の宿泊ホテルで、身に付けている物を外したときに最適なトレイ。 コインはもちろん、腕時計、アクセサリーなど、小物類もひとまとめにすることができます。 四隅のスナップボタンを外せば平らとなるので、持ち運ぶバッグのスペースを取らないといった機能的な一面も兼ね備えています。 旅行や出張などの移動中も、自身のライフスタイルシーンにそっと寄り添ってくれるアイテムです。

グレンロイヤル製品に関するトピックスはこちらからご覧下さい。
使い続ける喜びと育てる楽しみを感じさせてくれるブライドルレザー
エイジングギャラリー/スタッフ愛用のグレンロイヤル“ZIP MINI PURSE”
グレンロイヤルとクレイトンが生み出す珠玉の逸品、ブリティッシュコードバンコレクション。

メンテナンス方法についてはこちら。
美しいレザーを育てる正しい基本のお手入れ(レザーメンテナンスガイド)

アイテムをチェックする


おすすめ商品

RECOMMEND