2018.02.09

スマートさと遊び心の二面性。グレンロイヤルのブリティッシュメイド限定モデルが新入荷。

20180209_topics1
リリースされる度、瞬く間に売り切れが続出するブリティッシュメイドとグレンロイヤルの限定モデル。 今回は誠実な印象の定番カラーをメインに、アクセントカラーで遊び心を加えた、大人の余裕と柔和さを感じさせる配色に仕上げた。 数あるアイテムの中でも普段使いからビジネスまで、幅広いシーンに重宝する3モデルを選りすぐりしてご用意。 当店でしか味わえないスペシャルカラーをどうぞご堪能あれ。

ありそうでなかった、大人の余裕を感じさせるカラー。

20180209_topics2

今回の別注はグレンロイヤルでも不動の人気を誇るダークブルーをベースカラーに採用した。 知的で誠実な印象を与えてくれる定番色は、スマートさを演出したいビジネスマンから、クールな女性まで幅広く支持されている。 そこにあえて発色の良いハンターグリーンをアクセントカラーとして採用。 インナーやステッチなど、さり気ない部分に配色する事で、こっそりとカラーリングを楽しめるように考慮した。 その為、見え方はあくまでスタンダード。普段使いはもちろんのこと、ビジネスシーンにも気兼ねなくご使用頂ける。 真面目でいて遊び心を忘れない、そんな魅力溢れる人のようなカラーリングに仕上がった。

20180209_topics3 ステッチカラーにハンターグリーンを採用する事で、程よいアクセントに。控えめながらも拘りある配色は持つ人にしか分からないくらいの奥深さが魅力的。

20180209_topics4

イギリスの街並みや自然を彩る緑を彷彿させるカラーリングをコンセプトに、今回はハンターグリーンを採用している。 グリーンは穏やかさの象徴。 心を落ち着かせるこの色味はギフトとしても相手を想った、形以上の気持ちを込めて贈ってもらえるようにも意図して作成している。 イギリスのストーリーをお届けする我々ブリティッシュメイドならでは特別な意味が込められた逸品はギフトにもぜひお勧めしたい。

コンパクトさを追求した人気の大定番モデル


ブランド定番のマネークリップは、通常のパーソナルオーダーでは注文できない特別仕様。 コインポケットのサイド部分にダークブルーを配色する事で、よりシックな印象のカラーバランスに仕上げている。 そして定番モデルの機能性と使い勝手の良さはお墨付き。 薄マチでジャケットの内ポケットに入れてもかさ張らず、さらには収納力も兼ね備えているので、普段使いからビジネスシーンにまで幅広く活躍する。

ブランド最大の容量を誇るロングウォレット


ブランドの中でも最も優れた容量を誇る長財布。 スムーズにジップを開けばハンターグリーンで切り替えられた小銭入れがチラりとお目見え。 ダークブルーとのギャップが洒落っ気を漂わす。 カードポケットも計12つと多く、特にカードを頻繁に利用する方には実用面でご納得して頂けるだろう。 また、お財布の中身がつい一杯になってしまいがちな方でもスマートに持つことができるのもお勧めしたいポイント。

身だしなみの基本として1つは持ちたいシューホーン


外出先での食事など、ちょっとした時にさっと取り出しスマートに使用できるポケットシューホーン。 ステッチのハンターグリーンがさり気なく際立ち、人と差をつける大人の遊び心を感じさせる。 シンプルな実用性に必要最低限の装飾で、ほどよく演出。 靴を嗜む身だしなみの1つとして男女共にお勧めできるキーアイテムです。

グレンロイヤル製品に関するトピックスはこちらからご覧下さい。
→世界でたった1つだけのグレンロイヤルを生み出す為のパーソナルオーダーガイド
→使い続ける喜びと育てる楽しみを感じさせてくれるブライドルレザー
→定番アイテムを紐解く。コンパクトさを追求したグレンロイヤルのマネークリップ。
→定番アイテムを紐解く。計算された使い勝手の良さを誇るグレンロイヤルのラウンドロングパース。
→グレンロイヤルとクレイトンが生み出す珠玉の逸品、ブリティッシュコードバンコレクション。

メンテナンス方法についてはこちら。
→美しいレザーを育てる正しい基本のお手入れ(レザーメンテナンスガイド)

アイテムをチェックする


おすすめ商品

RECOMMEND