2018.04.27

いまだかつて無い存在感を醸し出す、オールブラックを纏ったグレンロイヤルが新登場。

20180323_topics1
“HANDMADE IN SCOTLAND”を誇りに伝統性重んじつつ革新的なレザー製品を世に生み出すグレンロイヤル。 この度、新たにジップファスナーまで黒色を纏ったオールブラックカラーのモデルが新登場いたしました。 クラシックなフルブライドルレザーに、マットな質感のブラックジップが新鮮に映る、いまだかつて無い存在感を醸し出す仕上がりに。 既にグレンロイヤルをお持ちの方から、人とは違うアイテムを手にしたいという方にまでお勧めできるカラーリングとなっています。 唯一無二の逸品といっても決して過言ではないグレンロイヤルのオールブラックカラーモデル。ぜひいち早くご覧ください。

クラシックにモダンを添える洒脱なブラックジップファスナー。

20180323_topics2

ステッチカラーに至るまで全て黒色で統一されたオールブラックのグレンロイヤル。 中でもこの独特な存在感を引き出すのに一役買っているのはマットな質感のブラックジップファスナー。 ほんの小さなポイントですが、今までのグレンロイヤルにはない、より現代的な雰囲気を添えています。 しかしあくまでも見え方や実用面はクラシックで質実剛健。 ブランドらしいクラフトマンシップさを残しつつも、普段とは異なるルックスに仕上がったオールブラックカラーのグレンロイヤルは、落ち着きのある誠実な印象を求められるビジネスシーンから、普段使いにまで、あらゆるシーンで映えてくれます。 まさにクラシックとモダンが融合した、いまだかつて無い逸品だと言えるでしょう。

定番モデルの機能性を継承した新型のマルチケースは汎用性も抜群。


ユニセックスに使える小振りなマルチケース“ジップアラウンドケース”。 定番の蛇腹ウォレットをモデファイした新型モデルは、手のひらに収まりやすいコンパクトなサイズ感とは裏腹に3コンパートメントを装備した実用的な仕上がり。 カード類、小銭もこちら1つで収まってくれるミニマルな逸品はなるべく荷物を少なくしたいという方にお勧めです。

定番の蛇腹式ウォレットは優れた収納力とサイズ感が魅力。


優れた収納力とポケットに収まりやすいサイズ感から定評のあるブランド定番の蛇腹式ジップウォレット。 小銭やお札、クレジットカードを始めとしたカード類は5コンパートメントにしっかり収納可能。 メインコンパートメントの他にカードポケットが内側に2つ、更にウォレットコードを取り付けられるリングが付属しています。 シンプルながらも機能的に仕上げられた使い勝手の良さ抜群のお財布です。

優れた容量を誇るロングウォレットでスマートに。


ブランドの中でも最も優れた容量を誇る長財布“ジップアラウンドロングウォレット”。 内側に配されたカードポケットは計12つと大容量。カード類を頻繁に利用する方には実用的で嬉しい仕様です。 中央には仕切りも兼ねたコインポケットを備え、小銭の収納も考慮。 お財布の中身がつい一杯になってしまいがちな方でも、スマートに持つことができる魅力の長財布です。

綺麗目コーディネートのまとめ役。シンプルで繊細な印象のクラッチバッグ。


シンプルで品の良さが際立つ“クラッチブリーフケース”は綺麗目コーディネートやオケージョンシーンで活躍出来る逸品。 A4サイズが収納可能といった十分な容量を備えながら持ち運びは軽快そのもの。 大きすぎないバッグを持ち歩く、その余裕がコーディネートをワンランク引き上げてくれます。

グレンロイヤル製品に関するトピックスはこちらからご覧下さい。
→エイジング好きが辿り着く逸品、ストーリーを色濃く刻むグレンロイヤルのナチュラルブライドルレザー
→美しき湖面の凛とした佇まいを纏う。グレンロイヤルのレイクランドブライドル。
→世界でたった1つだけのグレンロイヤルを生み出す為のパーソナルオーダーガイド
→使い続ける喜びと育てる楽しみを感じさせてくれるブライドルレザー

メンテナンス方法についてはこちらからご覧ください。
→美しいレザーを育てる正しい基本のお手入れ(レザーメンテナンスガイド)

アイテムをチェックする


おすすめ商品

RECOMMEND