2018.05.11

革好きも唸るグレンロイヤルの最新コレクションにブラックカラーのバッグがブリティッシュメイド限定で登場。

20180511_topics1
世界遺産にも認定されているイギリスきっての湖水地方から着想を得たコレクション“LAKELAND BRIDLE COLLECTION”。 堅牢なフルブライドルレザーにエンボス加工を施した力強いシボ感を纏うこれぞだと唸らせる迫力を持った最新コレクション。 この度ブリティッシュメイド限定のブラックカラーがラインナップに加わりました。 レザーの力強い質感とは裏腹に、洗練された顔つきに仕上がったギャップが新鮮。 今回は屈強なフルブライドルレザー製品でありながら軽さに定評のあるバッグをご紹介。 フルブライドルレザー製のバッグはグレンロイヤルの神髄であるエイジング(経年変化)にも大きな期待が持てます。 オンにもオフにも映えてくれるラグジュアリーなバッグを要チェックです。

今までとは一線を画するラグジュアリーなグレンロイヤルにブラックカラーがデビュー

20180511_topics2

湖水地方に点在する湖の水面にさざ波が立つ様子を格子状のエンボスで表現した“レイクランド ブライドル コレクション”。 上品で落ち着きのある水を彷彿とさせる雰囲気と、重厚なフルブライドルレザーの質感が一層堪能できる仕上がりとなっています。 つい最近販売開始したばかりにも関わらず完売モデルが続々と出る本コレクションにこの度ブラックカラーが鮮烈のデビュー。 今回は定番のビジネスバッグから洒脱なカジュアルスタイルにもピッタリのトート、クラッチバッグをご紹介。 フルブライドルレザーの堅牢さに加えて、エンボスを施すことで傷が目立ちづらいのも、質実剛健さに磨きが掛かっています。 定番モデルでもその違いは一目瞭然。 今までとは一線を画するラグジュアリーなグレンロイヤルのレイクランドブライドルをどうぞご堪能下さい。

カジュアルスタイルに華を添えるオールレザーのトートバッグ


オン・オフ問わず日常使いに最適な2ハンドルトートバッグ。内側の構造はブライドルレザーのポケットのみという潔い仕様。 大小問わず様々なものを持ち運びがきき、ひと目で何が入っているか分かるのも嬉しいところ。 ハンドル部分の真鍮素材がカジュアルになりすぎない適度な装飾感を放つ、様々なスタイルに沿うトートです。

綺麗目コーディネートのまとめ役。シンプルで繊細な印象のクラッチバッグ。


シンプルで品の良さが際立つ“クラッチブリーフケース”は綺麗目コーディネートやオケージョンシーンで活躍出来る逸品。 A4サイズが収納可能といった十分な容量を備えながら持ち運びは軽快そのもの。 大きすぎないバッグを持ち歩く、その余裕がコーディネートをワンランク引き上げてくれます。

驚くほどの軽さを追求したブリーフケース


一切の無駄がない洗練された佇まい。 英国的なカッチリとしたスーツスタイルからトレンドである細身のスーツまで、幅広いスタイリングに映えるグレンロイヤル定番のブリーフケース。 手にして驚くのがその軽さ。約700gといった革製のバッグとは思えないほどの軽快さで、ストレスフリーに街を歩き回ることができます。しっかりとマチがあり自立ができるのも屈強なレザーならでは。

真鍮が程よい装飾感を放つ2ハンドルブリーフケース


ハンドル部の装飾が華やかな印象を与えてくれる“2ハンドルジップケース”。前述の“ライトウェイトブリーフケース”と並んで人気を誇るブリーフケースです。 適度なアクセントを与えてくれる真鍮パーツは実際に馬具で使用されているもの。乗馬にルーツを持つフルブライドルレザーとの相性も抜群。 外面には2つポケットを装備し、収納性も期待できます。

LAKELANDコレクション ダークブルーカラーはこちらからご覧下さい。
→美しき湖面の凛とした佇まいを纏う。グレンロイヤルのレイクランドブライドル。

アイテムをチェックする


おすすめ商品

RECOMMEND