2018.06.22

湖水地方をエンボスで表現した唯一無二の世界観、グレンロイヤルのレイクランドブライドルに新色が揃い踏み。

20180622_topics1
堅牢なフルブライドルレザーにエンボス加工を施した“レイクランドブライドルレザー”コレクション。 世界遺産にも認定されている湖水地方から着想を得たイギリスにまつわるストーリーを感じさせるグレンロイヤルの最新コレクションです。 早くもブリティッシュメイドで人気を博しているレイクランドブライドルがこの度カラーラインナップを増やして登場。 これまで展開された定番2色に加えて、ボトルグリーンとボルドーの2カラーが仲間入り。 カラーバリエーションが豊富になり、ますます魅力が光るコレクションとなりました。 さざ波立つ水面をエンボスで表現したレザーの存在感で革製品ならではの素材の良さを堪能。 今までのモデルとは一線を画する唯一無二の世界観を有した名品。ぜひ1つお手元にいかがでしょう。

続々とカラーバリエーションが揃った芸術性の高いエンボスレザーモデル

20180622_topics2

世界遺産にも認定されているイギリスきっての湖水地方から着想を得た“レイクランドブライドル”コレクションに全4色がラインナップ。 コーディネートの挿し色としてビビットカラーを、ビジネス用途でシックなカラーを選ぶ…。 カラーをチョイスする理由は人、シーンによりそれぞれ。豊富なカラーバリエーションが揃ったレイクランドブライドルなら、自分のスタイルに合うお気に入りのカラーをきっと見つけられるかと思います。

20180622_topics3 裏面、切り替えで採用される加工なしのフルブライドルレザーはマッチングカラーを採用。異なる表情が1つで楽しめるのも魅力。

ブランド新定番色ボトルグリーンで落ち着きを醸し出す

20180622_topics4

ワインのガラスビンなどに由来する深い緑色は、スコットランドに広がる丘陵や雄大な山々など豊かな自然を彷彿させます。 落ち着きのあるこのカラーリングは、どんなカラーとも相性が良く、綺麗目からカジュアルまで幅広いコーディネートに合わせられるグレンロイヤルの新定番色。 シックだけど他の人とは違うカラーをチョイスしたい方にもお勧めできるカラーリングです。

コーディネートにエレガントな雰囲気を添えるユニセックスカラーのボルドー

20180622_topics5

色鮮やかで気品のあるボルドーは挿し色として活躍。 手にするだけで主役級と言ってもいいほど目を引きつけるエレガントな印象を放っています。 お財布だけでなくカードケースも同じカラーで揃えて華やかさを前面に出してみるのもお勧めです。

ビジネスシーンを格上げするダークトーンカラーは定番2色がラインナップ

20180622_topics6

グレンロイヤルでも2トップで人気のある定番色ダークブルーとニューブラック。 ドレスやビジネス、綺麗目ならこちらのカラーがお勧めです。 正統派なジャケパンスタイルから綺麗目のカジュアルまで、 シンプルなスタイルをより品良く引き締めてくれる大定番のカラーリングです。 ご自分用はもちろん、ギフトなどで色に悩んだ際の選択肢として間違いありません。

関連トピックスはこちらからご覧下さい。
→美しき湖面の凛とした佇まいを纏う。グレンロイヤルのレイクランドブライドル。
→革好きも唸るグレンロイヤルの最新コレクションにブラックカラーのバッグがブリティッシュメイド限定で登場。
→ブリティッシュメイド×グレンロイヤルの限定最新色はシックでスタイリッシュなGREYのフルブライドルレザー。
→世界でたった1つだけのグレンロイヤルを生み出す為のパーソナルオーダーガイド
→使い続ける喜びと育てる楽しみを感じさせてくれるブライドルレザー

メンテナンス方法についてはこちら。
→美しいレザーを育てる正しい基本のお手入れ(レザーメンテナンスガイド)

アイテムをチェックする


おすすめ商品

RECOMMEND