2014.05.30

ラベンハムの新しいポリエステル素材。LAVENSTER/ラブンスター

上品で落ち着いた質感。強度もアップ!
2014年秋冬シーズンの全モデルからラベンハムのアウターに使用されているポリエステル素材が一新。
上品で落ち着いた質感に生まれ変わった新素材「LAVENSTER/ラブンスター」をご紹介。
LAVENSTER/ラブンスター

2014年秋冬シーズンモデルから新しく採用された、
ラベンハムの新ポリエステル素材「ラブンスター」。
従来のポリエステル製品を糸から見直し、より細い糸を
さらに高密度に織ることで、強度を高めることに成功しました。
また、光沢感のある見え方から、上品で落ち着いた印象の
マットな質感に新しく生まれ変わりました。
今年から新しくなったラベンハムをぜひお試し下さい。


表面には撥水加工が施してあるので、ちょとした雨などの水分が浸み込むのを防ぐことができます。また「シミ」や「汚れ」の予防に効果的です。*ご使用いただく環境や頻度により徐々に繊維表面に加工された撥水効果が低下します。


カラー ラインアップは、これまでになかった色味のCORKが加わり、写真左からOLIVE、CORK、OCHER、RED、ROYAL PURPLE、SUFFOLK NAVY、BLACKの全7色展開。

RECOMMEND