オンラインショッピングについて | BRITISH MADE

オンラインショッピングについて

1. ご注文方法について

ご注文の流れは以下の通りになります。

ログイン

会員登録時にご登録いただいたメールアドレス、パスワードでログインしていただきます。
会員登録がお済みでない場合は、こちらよりご登録ください。

カートに入れる

ご購入ご希望の商品ページから、カラー・サイズなどをご選択いただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

お届け先の指定

商品のお届け先をご指定ください。
以下のお届け先の指定が可能です。

  • 会員登録時にご登録いただいたご住所
  • 任意にご登録いただいたご住所
  • 店舗受取(最寄りのBRITISH MADE店舗での受け取り)
  • お支払方法について

    お支払方法については、以下の通りお選びいただけます。
    ※予約商品や店舗受取商品は一部お支払方法がご利用いただけません。

    • 代金引換
    • 現金、クレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能です。
    • クレジットカード
    • クレジットカードをご選択の場合は、お名前、カード番号、有効期限、お支払回数をご入力ください。
    • Amazon Pay
    • Amazon Payでは、Amazon.co.jpアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して、Amazon Payに対応している他のサイトで商品やサービスのお支払いができます。詳しくはこちらをご覧ください。
    • PayPay
    • 事前にチャージした「PayPay残高」、「PayPayあと払い」を使ってお支払いができるサービスです。

    • d払い
    • d払いは月々のケータイ料金と一緒に支払えます。クレジットカード払いや銀行口座、ATMからのチャージにも対応しています。

    • ソフトバンクまとめて支払い
    • スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピング代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

    • auかんたん決済
    • 月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。通信料金合算支払いのご利用代金は月々の通信料金と合わせて一括でお支払いが出来、お支払いには、WALLETポイントのご利用も可能な為、とても便利です。

    • コンビニ決済
    • お近くのコンビニエンスストア(セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)にて24時間簡単にお支払いが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

    • あと払い(ペイディ)
    • クレジットカード、事前登録不要です。メールアドレスと携帯番号だけで、すぐお買い物いただけます。1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回で支払い可能です。翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でのお支払いをお選びいただけます。

    • 銀行振込(予約商品のみ)
    • 一部商品で選択可能です。 ご注文確認後差し上げるメールに、指定の銀行口座をご案内しますので、そちらに2週間以内にお振込みいただきます。
    • 領収書について
    • 「代金引換」の場合は、佐川急便発行のお届け伝票に領収書が添付されています(こちらが正式な領収書となります)。
      クレジットカード・Amazon Pay決済の場合は、支払会社から送付される引き落とし明細、またはご利用明細書を領収書としてご利用ください。

    お届け希望日時について

    18:00までのご注文で、土日を含めて最短翌日発送となります。(祝日、長期休みを除く)
    最短発送をご希望の場合は指定なしのままご注文ください。

    配送日時のご希望がある場合は、こちらからご選択ください。
    配送日につきましては、ご注文日6日後から16日後の間でご指定いただけます。
    配送時間につきましては、以下の通りお選びいただけます。

    • 午前中
    • 12:00-14:00
    • 14:00-16:00
    • 16:00-18:00
    • 18:00-20:00
    • 19:00-21:00

    ※ご予約商品につきましては、日時ご指定頂いてもご対応できかねます。
    ※GLENROYALの刻印サービスにつきましては、通常2~3週間お時間を頂くため、日時ご指定頂いてもご対応できかねます。

    通信欄について

    ご注文につきまして、何かございましたらこちらにご記入下さいませ。

    2.配送・送料について

    • お届けの地域にもよりますが、最短で2~3日程度でのお届けとなります。
      ※ご注文が集中した場合など、発送が遅れる場合がございます。
    • 予約会対象商品、パーソナルオーダー、刻印サービス等の配送につきましては、商品入荷後のお届けとなりますので、詳しくは各対象ページ概要にてご確認下さい。
    • 商品を発送しますと発送完了のメールを配信いたします。(土日は発送連絡がございません。翌営業日に送り状番号をマイページに反映させていただきます。)
    • 商品代金11,000円以上で送料無料です。
    • 代引き手数料、コンビニ決済手数料については、ご購入金額が11,000円以上の場合、当ショップにて負担させていただきます。
      ※ご購入金額が10,999円以下の場合、手数料としまして330円ご負担いただくこととなります。
    地域名称県名送料
    関東茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京県・神奈川県・山梨県450円
    北海道北海道1000円
    北東北青森県・秋田県・岩手県800円
    南東北宮城県・山形県・福島県700円
    信越長野県・新潟県600円
    東海静岡県・愛知県・岐阜県・三重県600円
    関西京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・大阪府・兵庫県700円
    北陸 富山県・石川県・福井県800円
    中国岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県900円
    四国香川県・徳島県・高知県・愛媛県1000円
    九州福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県1000円
    沖縄県沖縄県1800円

    3.予約商品について

    発売前の商品をご注文いただけます。
    あらかじめご注文いただきますと、商品が入荷次第お届け差し上げるサービスになります。
    以下の点につきまして、予めご了承くださいませ。

    • 受注生産となりますので、返品・交換を一切お受けできません。
    • 基本的には商品お届け前のご決済になります。(クレジットカード支払時)

    商品によってお届け時期が異なります。各予約会ページでご案内差し上げておりますので、ご確認ください。

    4.ご注文の変更、キャンセルについて

    原則ショップ営業時間内(平日 10:00~18:00)に限り、未発送のご注文でしたら、キャンセルを承ることが可能でございます。
    ご注文のステータスについては、マイページの「ご注文履歴」をご確認ください。発送状況が「未発送」のステータスのご注文は出荷前になります。
    ご希望がございましたら、当オンラインショップまでお問い合わせください。
    未発送であっても出荷作業の状況によっては対応できかねてしまいます場合がございますこと、ご了承くださいませ。

    5.返品・交換について

    商品の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内に当オンラインショップまでご連絡ください。
    ご連絡の際には必ずご注文番号をお伝えください。

    下記のような場合、返品・交換をお受け出来かねますので、ご注意ください。

    ※ご連絡をいただかずご返送いただいた場合(受け取り拒否を含む)
    ※すでにご使用になられた商品
    ※お届け後、お修理、クリーニング等された商品
    ※お客様が加工された商品
    ※お客様のもとでしわ、汚れ、キズが生じた商品、香水などのニオイが付着した商品
    ※商品についているタグを破損・紛失・破棄された場合
    ※マスク等の衛生商品
    ※セール対象商品
    ※予約販売商品
    ※過度に返品・交換を繰り返す場合

    返品、交換についてはすべて下記の流れで進めさせていただいております。

    1. まずは当オンラインショップまで、ご連絡ください。スタッフがご注文内容など確認させていただいた後、正式に受付とさせていただきます。
    2. 商品を当オンラインショップ宛てにご返送ください。商品ご返送の際は、以下のものもご一緒にお送りください。
      • 商品
      • 必要事項をご記入いただいたご交換・ご返品シート(お届けの際に同梱させていただいております。)
    3. 商品が到着し、検品をさせていただいた後、問題ない場合、返品・交換の作業を進めさせていただきます。

    商品ご返送先

    渡辺産業株式会社 BRITISH MADE オンラインショップ
    〒341-0043 埼玉県三郷市栄4-72-1(株)イー・ロジット 三郷フルフィルメントセンター【WTNB-01】
    ※【WTNB-01】が当ショップを示すコードになりますので必ずご記入下さい。

    商品不良、間違った商品が届いた場合

    当オンラインショップまでご連絡ください。
    至急交換の対応をさせていただきます。

    商品をお送りいただく際は着払いにてお送りください。
    また商品を再度お送りする際の送料も当方にて負担とさせていただきます。

    お客様都合のご返品について

    返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に当オンラインショップまでご連絡ください。
    お客さまのご都合(思っていたものとイメージが違う、サイズが合わないなど)での返品につきましては、商品代金より、諸手数料(代引き手数料、コンビニ決済手数料、返金時にかかる振込手数料等)を差し引いた金額をご返金させていただきます。

    商品をお送りいただく際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

    お客様都合のご交換について

    交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内に当オンラインショップまでご連絡ください。
    ご連絡後、交換をご希望される商品在庫の確認をさせていただきます。
    在庫状況によっては、ご希望通りの対応とならない場合がございます。
    商品をご用意できない場合はご返品での対応とさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

    お客さまのご都合(思っていたものとイメージが違う、サイズが合わないなど)での交換につきましては、往復の送料をご負担いただきます。
    ご返送の際は元払いにてご返送いただき、ご交換品は着払いにてお送りいたします。

    6.修理について

    当オンラインショップにてお買い上げいただきました商品の修理につきましては、ぜひご相談下さい。
    下記の流れで進めさせていただきます。

    商品送付先

    渡辺産業株式会社 BRITISH MADE オンラインショップ
    〒107-0062 東京都港区南青山5-14-1 グリーンビル1F
    TEL:03-5766-3197

    まずは当オンラインショップまで修理希望の旨をご連絡下さい。
    実際に商品を拝見させていただき、修理業者よりお見積りをお出しいたします。
    お見積りにご了承いただいてから修理進行し、ご返送となります。
    ※お預かりできる商品は、原則当オンラインショップでお買い上げいただいた商品になります。
    ※袖つめや着丈調整など寸法変更のお直しは行っておりません
    ※修理費用につきましては、カード決済対象外です。

    7.レビュー機能について

    オンラインショップでは、購入したお客様から寄せられたレビューを掲載しております。
    ご購入されたお客様のお声を、お買い物の際のご参考になさってください。

    レビューは、当オンラインショップでご購入された会員のみ投稿いただけます。
    ご購入いただいた商品に対するご意見・ご感想をお書きください。
    レビューを投稿いただいた方に、お礼として次回以降のお買い物の際にご利用いただけるポイントを100ポイントいたします。
    その商品を気に入った理由、または気に入らなかった理由、商品のサイズ感や使用シーンなど、他のお客様の参考となるようなレビューをお待ちしております。

    • 投稿されたレビューは、ガイドラインに基づき確認後に公開いたします。
    • レビュー投稿ガイドラインを守られていないレビューに関しては、ご投稿者さまに通告することなく公開を控えさせていただくことがございます。

    レビュー投稿ガイドライン

    下記の項目にあてはまるレビューについては、必要に応じて非公開、削除させていただくと場合がございますので あらかじめご了承くださいませ。

    • 商品と無関係なコメント
    • 個人情報を含む内容、個人を特定可能なコメント
    • 当ショップおよび他者への誹謗・中傷・悪意を含むコメント
    • 公序良俗に反するコメント
    • 誤使用と思われるコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • 同一内容を多重投稿されたコメント
    • その他、当社が不適切と判断したコメント

    当オンラインショップ・店舗の応対や配送に関するごコメント、お返事が必要なお問い合わせにつきましては、
    お問い合わせフォームから承っておりますので、ご利用くださいませ。

    8.便利な機能

    再入荷のお知らせメール

    ご希望の商品が在庫切れで、再入荷の予定がございます場合、「再入荷のお知らせをもらう」機能をご利用いただけます。

    ご利用いただく場合、ご希望商品のページにてカートに入れるボタンの代わりに「再入荷のお知らせをもらう」が表示されておりますので、そちらをクリックしお手続きの画面に進んでください。
    ご案内を希望されるメールアドレスと、メールの配信有効期間をご入力ください。
    ※有効期間について
    ご登録いただいてから、その有効期間中に入荷があった場合のみ、再入荷のお知らせメールが配信されます。
    有効期間中に入荷がない場合は、メールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。

    ※「再入荷のお知らせメール」登録は商品の予約やお取り置きではありません。
    ※「再入荷のお知らせメール」登録はお知らせであって、注文を確定するものではございません。ご覧いただいたタイミングで再び商品が完売している可能性もございます。
    ※商品によっては、再入荷しない場合がございます。