ラベンハムより秋に向けたステンカラーコートのご紹介。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ラベンハムより秋に向けたステンカラーコートのご紹介。

皆さんこんにちは。

 

ツクツクボウシの鳴き声も聞こえ始めて、
秋の訪れももう少しと感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は前回に引き続き、秋から着たいラベンハムのご紹介です。
コーディネイトもご参考になれば幸いです。

今回ご紹介するのは

ラベンハムのステンカラーコート、イーストブリッジ。

LAVENHAM-EASTBRIDGE LADIES/¥69,120-(tax in.)
*この商品は予約販売です。入荷予定:2018年11月上旬以降

 

取り外しができるデタッチャブルライナーが付いた
 
BRITISH MADEだけの別注モデル。

3シーズン着まわしの利くベージックなコートです。

 

表地は、コットン100%を使用した超高密度生地を使用しているため、

多少の雨や汚れをはじいてくれます。

生地には浸透・通気性を両立したベンタイルを使用。

通気性や透湿性にも優れているので、蒸れることなく爽やかな着心地です。

通勤通学のみならず、休日のお出かけにも活躍してくれます。

 

 

 
内側には、LAVENHAMらしいキルティングライナーが付いています。

付け外しが可能であり、ジップタイプのため とってもスムーズです。

着ぶくれ防止、着脱のしやすさ、動きやすさを考慮し、袖の裏地はキルトはなし。

中綿の保温性も十分です。

暖かくなってきたら着脱して温度調節が出来るのも魅力的ですよね。

秋口から春のスプリングコートにも最適です。

 

 

そして襟裏には、キルティングステッチがかかっています。

襟も立てやすいですし、裏地を外したときでもLAVENHAMらしい要素が。

 

個人的にはボタンも可愛らしく、気に入っているポイントのひとつです。

 

肩周りはラグランスリーブ仕様。

ゆとりがあるためジャケットの上からでも着やすくなっており、

肩幅を気にせずご着用いただけます。

 

着丈は、膝が隠れる長さ。

パンツでもスカートでもマッチし、

ビジネスからカジュアルまで汎用性が高い一枚です。

 

お色はBEIGEとOLIVE、NAVYの3色展開となっております。

また、MENSも同様にございます。ぜひこちらもご覧ください。

 

いかがでしょうか。
1着あると一年を通して長くお召しいただけるはずです。

予約会の数にも限りがございますので是非お早めにご覧ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

新宿店 スタッフ一同

 

NEWoMan新宿店

〒160-0022

東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan4F

営業時間/ 11:00-21:30

定休日/ 不定休(8/20は休館日になります)


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。