英国上流階級の暮らし~貴族の邸宅へのご招待~ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

英国上流階級の暮らし~貴族の邸宅へのご招待~

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

早速ではございますが、名古屋在住のお客様、期間中近くにお越しのお客様にイベントのお知らせがございます!

6月7日(水)より松坂屋名古屋店で行われる「英国上流階級の暮らし~貴族の邸宅へのご招待~」のイベントにBRITISH MADEが出展致します。

スタッフが訪れた英国の田舎街

今回、会場のテーマとして海外ドラマでも注目された19世紀末の英国貴族の暮らしをイメージしています。

英国好きの方は一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

王室や貴族達に愛された当時の精巧な家具、陶磁器、ジュエリーと合わせて、現代の英国王室御用達ブランドやクラフ トマンシップのあるものを、様々なシーンの再現と共に当時の優雅な暮らしぶりをご紹介します。

中々お目にかかれないような希少な美術品的価値のあるお品物までがずらりと並んでおりますので、美術館感覚でも楽しんでいただけるイベントです!

 

そんな中、緊張した私と名古屋店スタッフが店頭に立っておりますのでお気軽にお声をかけて頂ければ幸いです!

今回のイベントを通してイギリス貴族の視点を感じていただければと思います。

今回BRITISH MADEから出展いたします商品の一部がこちらです。

BRITISH MADEではおなじみGLENROYAL(グレンロイヤル)

IMG_6819

これからの時期オススメのPEERLESS(ピアレス)

 

シンプルを追求したステーショナリーブランドAJOTO(アジョト)

シンプルを追求したステーショナリーブランドAJOTO(アジョト)

名古屋店では大人気サイクルトータルブランドBROOKS ENGLAND(ブルックスイングランド)

名古屋店で大人気のサイクルトータルブランドBROOKS ENGLAND(ブルックスイングランド)

 

 

イベントの詳細につきましてはこちらのホームページに掲載しておりますのでご確認ください。

会期:2017年6月7日(水)→2017年6月12日(月)

会場:松坂屋名古屋店 南館8階 マツザカヤホール
※時間:10時〜19時30分
※6月10日(土)は17時閉場
※最終日は18時閉場予定

この機会に松坂屋イベント、ラシック名古屋店合わせてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ラシック名古屋店 大橋