ラベンハムのレディースモデル、グレムのご紹介 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ラベンハムのレディースモデル、グレムのご紹介

みなさんこんにちは。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

とうとう8月に入りましたね。
早いような遅いような。

まだまだ暑い日が続きますので熱中症には気をつけていきたいところです。

 

もう少しで秋がやってくると思うと、
そろそろラベンハムの活躍シーズン到来を感じる今日この頃。

本日はそんなラベンハムから
昨年大好評だったレディースのグレムをご紹介いたします。
コーディネイトもご参考になれば幸いです。

 

 

LAVENHAM-GLEM LADIES 予約販売価格¥58,320-(税込)
 ※この商品は予約販売です。お届け予定:2018年10月上旬以降

異素材切り替えが特徴的なノーカラーコクーンコート。

身体を包み込むようなコクーンシルエット。
オーバーサイズなのでゆったりとした着心地です。

抜け感のあるスタイリングが楽しめます。

着込んでも肩周りが動きやすいラグランスリーブで、
1枚だと肌寒い季節には、中に着込むこともできます。


切り替え上部のモールスキンは中綿なしのため、秋口から着用できます。
着膨れも抑えられます。

 

また、下部は定番のラブンスター。
2014年よりスタンダード・ポリエステルがリニューアルされました。
マットな風合いで、上品さも。撥水加工もされています。

後姿が少し可愛らしさがあり、きれいなコクーンのシルエットがスタッフ間でも好評です。

総裏仕立てというところもポイントです。
ちょっと冷たい外気も遮断してくれますし、
総裏仕立てならではの、服内の保温効果も向上します。

 

カラーはネイビーと、2018年より新しく追加されたブラックカラーがございます。


ネイビーは柔らかな印象にも。

 

今回はグレムをメインにするため

インナーはシンプルにTシャツとデニムで合わせてみました。

 

カジュアルな印象のミリタリーキルトに上品さを感じさせるモールスキンとの切り替え、

オーバーなシルエットによりシンプルで気取らず大人のカジュアルスタイルに。

 

さらに深いノーカラーが柔らかく、女性らしさをプラスしてくれます。

 

アクセサリーや、スカーフを巻いたり様々なコーディネートを楽しめそうですね。

 

 


ブラックはネイビーほど甘くない印象。

襟にインパクトのあるブラウスにも合わせやすかったです。

ワイドのあるパンツも着膨れすること無くすっきりお召しいただけます。

 

 

 

どちらのカラーも甘すぎないアイテムなので
足元にヒールを合わせて女性らしさをプラスするスタイルもおすすめです。

 

いかがでしょうか。
ちょっと早いですが秋口に向けて1着あると長くお召しいただけるはずです。

予約会の数にも限りがございますので是非お早めにご覧ください。
パーソナルオーダーもご案内中です。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

新宿店 スタッフ一同

 

 

NEWoMan新宿店

〒160-0022

東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan4F

営業時間/ 11:00-21:30

定休日/ 不定休(8/20は休館日になります)


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。