BRITISH MADE

一部店舗の営業再開と店舗の衛生管理体制について

2020.05.15

お客様各位

平素よりブリティッシュメイドをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ、最前線でご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言に伴う全国店舗の休業により、お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度一部エリアにて、一部店舗の営業を再開させていただくことになりました。
お客様ならびにスタッフの安心安全を守るため、各店舗では下記の衛生管理体制にて営業いたします。

1:スタッフの健康管理の徹底

毎朝出勤前に検温、定期的な手洗いとうがいを行います。

2:店内消毒・スタッフにおける手指消毒の徹底

スタッフおよび試着室・店内什器・会計時のトレイなどの定期的なアルコール消毒を行います。
お客様ご来店時には、お手数ですが入口にてアルコール消毒をお願い致します。

3:マスク着用での接客

スタッフにつきましては、マスク着用を義務化いたしております。
お客様におかれましても感染予防のためご来店の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

4:接客時のソーシャルディスタンスの確保

ご試着やお会計をお待ちいただく際は、一定間隔を空けてお並びいただけるようご案内いたします。
混雑時はご入店制限をさせていただく場合がございます。


ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

最新の各店の営業時間はこちらからご覧ください。

同じカテゴリの最新記事