ブリティッシュメイドのオンラインショップを含めた全店で便利にお得に買い物をお楽しみいただける会員サービスです。
店舗でもオンラインショップでも
共通ポイントを貯められる! 使える!
⼊会⾦、年会費等も⼀切不要!
店舗でもオンラインショップでも
共通ポイントを貯められる!
使える!
会員カードをお持ちの方
(本登録の方法)
1.「メンバーズID」「PINコード」を⼊⼒
オンラインショップの新規会員登録画⾯より「カードをお持ちの⽅」へ進み、メンバーズカード裏⾯に記載されております「メンバーズID」「PINコード」をご⼊⼒ください。

2. 必要事項のご⼊⼒
「⽒名」「Eメールアドレス」「住所」「お電話番号」「⽣年⽉⽇」「メールマガジンの配信可否」「パスワード」をご⼊⼒いただき、登録ください。
3. 本登録の完了
こちらで本登録は完了です。
オンラインショップ上でマイページにログインできるようになります。
メンバーズカードかマイページに表⽰されるバーコードを店舗でご提⽰いただければ、ポイントを貯めたりご使⽤いただくことができます。
会員カードが無い方もスマートフォンで共通ポイントをご利用いただけます
オンラインショップのアカウントを作成した方は会員カードが無くても店頭でお手持ちのスマートフォンにてマイページにログインしていただき、「メンバーズカード」をタップして表示されるバーコードをご提示いただくとカード代わりとなります。
実店舗・オンラインショップともにご利⽤いただけるプレミアムメンバーサービス
ブリティッシュメイドではご購⼊いただいた商品を永くご愛⽤いただくためのプレミアムメンバーサービスをスタート。
店頭での無料ケアサービスやシューズをご購⼊いただくとオリジナルのシューツリーが付属するほか、商品の延⻑保証サービス、ポイント還元率の2%アップ(通常3%が5%)などプレミアムメンバーだけの充実したサービスをお届けいたします。
会員特典
9つの会員特典!
ブリティッシュメイド各店での
ケアサービス
ご購⼊いただいたレザー製品をお持ちいただくと店頭にてケアサービスを⾏います。お仕事帰りに気軽にお⽴ち寄りください。シューズのクイックケアサービス(汚れ落としと簡易的なケアサービス)
*平⽇に限り即⽇対応可
ポリッシュサービスをご希望のお客様にはお預かりでご対応いたします。
シューズをご購⼊時に
オリジナルの
シューツリーをプレゼント
ジョセフチーニーまたはチャーチのレザーシューズを新規でご購⼊いただいたお客様にもれなくブリティッシュメイド・オリジナルのシューツリーをプレゼント。*セール商品は対象外となります。
延⻑保証サービス
ご購⼊いただいた商品の保証期間(⾃然故障)を1年間に延⻑。
保証対象範囲であれば無料で修理いたします。
*期間中1回のみのご対応となります。ご了承ください。
お客さまの取扱いミスで⽣じた故障の場合や保証期間経過後の修理は有償になります。
なお、修理対象商品は、当店にてご購⼊いただいた製品となります。
ポイント還元率が5%
ブリティッシュメイド・メンバーズポイントのポイント還元率が通常の3%から2%アップして、5%還元。
さらにおトクにお買い物いただけます。
修理費⽤が30%OFF
永くご愛⽤いただいている製品が万⼀修理が必要となった場合、当店にて修理対応いたします。
当店以外にて、修理ご依頼されました場合は会員割引は適⽤となりません。
また、修理対象商品は、当店にてご購⼊いただいた製品となります。予めご了承ください。
先⾏セールのご案内
プレミアムメンバーの⽅を対象にお得な情報、セール情報をいち早くお届けいたします。
ラッピング無料サービス
ギフトラッピングをご希望のお客様には通常有料のラッピングサービスも含めて無料でご対応します。
オンラインショップでご購⼊時の
返品交換時の送料無料
ご自宅でゆっくりご確認いただき、残念ながらご満足いただけなかった商品は、プレミアムメンバーのお客様に限り、返品・交換時の送料を無料でお受けいたします。
店頭でご購⼊いただいた商品を
無料配送
ご希望のお客様に限り、店頭にてご購⼊いただいた商品をご⾃宅まで無料でお届けします。シューズやバッグ、コートなど⼤きなアイテムをご購⼊いただいた際も⼿ぶらでお帰りいただけます。
⼊会⽅法
ブリティッシュメイド・メンバーズにご⼊会の上(オンラインショップ会員を含む)店頭またはオンラインショップにてお申し込みください。
年会費:¥6,000(税別)/年
*会員規約はこちらからご確認ください。
*本サービスはご本⼈様のご利⽤に限ります。
*ご契約は1年単位となります。1年後の継続⼿続きは⾃動的に⾏われません。
*期限切れの前にご案内をお送りいたしますので、更新の⼿続きをお願いします。