Johnstons of Elgin 品質ラベルの不備に関するお詫びとお知らせ

2020.10.07

平素よりブリティッシュメイドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2020年9月に販売いたしました「Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)」の一部商品(ストール、スカーフ)におきまして、品質ラベルに記載内容に不備がございますことが判明いたしました。
品質ラベルに記載すべき輸入元の記載が洩れておりました。

対象商品をご購入いただきましたお客様にはたいへんご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、対象商品の品質ラベルの組成、原産国、洗濯絵表示の記載内容、また商品自体の品質に問題はなく、ご使用に支障はございません。

対象商品をお買い上げのお客様には、正しい品質表示ラベルに付け替えの対応をさせていただきます。
ご要望のお客様は、下記URLをご確認の上、ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

Johnstons of Elgin 品質ラベルの不備に関するお詫びとお知らせ
https://watanabe-int.co.jp/news/1082/

再発防止に努めてまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリの最新記事