ブリティッシュメイド公式アプリが、大幅リニューアル!便利に生まれ変わりました

ブリティッシュメイド公式アプリが、大幅リニューアル!便利に生まれ変わりました

2022.11.21

より楽しく、探しやすく!2022年11月21日(月)、ブリティッシュメイドの公式アプリが大幅リニューアルして生まれ変わりました。豊富なコンテンツに加えて、便利で使いやすい機能を備えた新アプリでのあたらしいショッピング体験をぜひお楽しみください。

アプリ無料ダウンロード / アップデートはこちら

※ 旧アプリをお持ちのお客さまは、アップデートのみで新アプリをご利用いただけます。
※ 新アプリ公開に伴い、旧アプリの運用を2022年11月末日にて終了(詳細は下記)させていただきますので、お早めにアップデートをお願いいたします。


POINT 01:豊富なコンテンツ

リニューアル後の新アプリでは、ブリティッシュメイドをよりお楽しみいただけるサービスを各種ご用意しております。

POINT 02:新しいショッピング体験を

オンラインショッピングもより見やすく、探しやすく便利になりました。お家でも、店舗でも新しいお買い物体験をぜひお楽しみください。

POINT 03:アプリだけのサービスが充実

最新情報やお待ちいただいていた再入荷情報をプッシュ通知でお知らせ。

POINT 04:スムーズに使えるアプリ会員証

店舗でもオンラインでもスムーズに使えるアプリ会員証。限定クーポンや、お気に入り商品、注文履歴も簡単に確認できます。

アプリダウンロード/アップデートはこちら


【リニューアルに伴う重要なお知らせ】

■新アプリに対応するOSのバージョンについて
リニューアル後のアプリは以下のバージョンに対応します。
OSのバージョンが満たない場合はご利用いただけませんので、ご注意ください。

・iOS / iPadOS 14.0以上
・Android 8.0以上 

※全ての端末での動作を保証するものではありません。
※上記のOSをインストール済みの端末であっても、これ以降のOSのアップデートの状況やご利用の端末における特別な設定やストレージの空き容量、通信速度の影響により動作しない場合がございます。

■旧アプリのご利用について
リニューアル後の新アプリをご利用になるには、アップデートが必要です。
旧アプリは2022年11月末をもって閉鎖します。新アプリへお早めにアップデートをお願いいたします。

iOSはこちら
Androidはこちら



同じカテゴリの最新記事