グレンロイヤルの商品カタログを無料でお届けいたします。 | BRITISH MADE

グレンロイヤルの商品カタログを無料でお届けいたします。

2016.07.08

LVH_B4

屈強で耐久性が高いだけでなく、自然な光沢が美しいブライドルレザーを使ったレザーアイテムが特徴のグレンロイヤル。
アイテムラインナップを一覧でご覧いただける冊子を、無料でお届けいたします。贈り物や、パーソナルオーダーの参考に。
この機会にぜひ、グレンロイヤルをお試し下さい。



◆グレンロイヤル/GLENROYAL

スコットランドの職人によりハンドメイドで作られているグレンロイヤル/GLENROYALは、
1979年スコットランドの中西部エア州で設立されました。

当初より高グレードのブライドルレザーを使用したバッグ、財布、小物などを開発し、
伝統的な素材、技術を継承しつつ、時代の要求する機能性を加えたコレクションを発表しています。

1つ1つのアイテムは素材の良さ、デザイン性の高さはもちろん、
全てのレザーのエッジを手で磨き上げる等の気の遠くなるような長い工程を経て作られています。
このような工程はスコットランド人ならではの勤勉さ、正直さ、真面目さが可能にしています。

このような物作りが残る場所は今や少なく、スコットランドはその1つとなっています。
是非グレンロイヤルを実際に手に触れて、その歴史と伝統を感じ取ってみてください。










同じカテゴリの最新記事