ささやかなこだわりを。グレンロイヤルの上品なブライドルレザー小物でスタイルアップ。 | BRITISH MADE

ささやかなこだわりを。グレンロイヤルの上品なブライドルレザー小物でスタイルアップ。

2020.02.07

小さな所にもこだわりを。グレンロイヤルの上品なブライドルレザー小物でスタイルアップ
上質なバッグを持つなら中身の小物にもこだわりたいところ。グレンロイヤルのブライドルレザーアイテムには、品格のあるバッグにも相応しい革小物が揃っています。今回は、そんな「こだわりのある大人の女性」をテーマにしたグレイスコレクションから、コインケースとスクエアミラーにフォーカスしてお届け。上品さをさり気なく演出する革小物の魅力についてご紹介します。

マルチな小物入れとしても使えるサークル型の愛らしいコインケース


レザータッセルが付属したサークルコインケースは、マチが薄く、手に収まりやすいサイズ感が魅力的。丸く、愛らしいフォルムのデザインに沿うよう180度に配されたハーフジップは、スムーズな開閉と中身の取り出しやすさも計算した仕様に。ブライドルレザー製のコインケースは、少しだけ誇らしい気持ちにさえさせてくれる、ささやかなアイテム。鍵やイヤホンなどの小物を収納できる、おしゃれに整理整頓を叶えるマルチケースとしても活用可能です。

ブリティッシュメイド グレンロイヤル マルチな小物入れとしても使えるサークル型の愛らしいコインケース02

大切な必需品は小分けして、愛用のケースに入れておけば失くす心配も減って、ストレスのない快適な毎日を過ごせるように!通常ラインナップにないアイボリー、トープなど明るいトーンから、定番のブラックやボルドーなどグレイスコレクションならではのカラーラインアップとなっています。ぜひ、ご自身のお気に入りの色味でお選びください。

アイテムをチェックする

しっかりレザー製のミラーを持って、身だしなみも清楚に

ブリティッシュメイド グレンロイヤル ケース付きスクエアミラー01 左:ケース付きスクエアミラー ¥11,000(税抜) / 右:スクエアミニポーチ ¥18,000(税抜)

日々のメイクには鏡は必要不可欠。自身のスタイルを映し、飾るものこそ、こだわってお気に入りを持ちたいところ。そんなこだわりのある方へレザーケースがコンビとなったスクエア型のハンドミラーがおすすめです。手のひらサイズで鞄や化粧ポーチ、ポケットにも忍ばせやすくサッと化粧直しをしたい時に頼りに。また、上質なブライドルレザー製のケースは、バッグの中身やポーチに入れた化粧品などから鏡面を守ってくれます。しっかりとしたブライドルレザーだからこそ、使い込むことで経年変化も楽しむことができます。

ブリティッシュメイド グレンロイヤル ケース付きスクエアミラー02

高級感あるゴールドの刻印としっかりレザー製のハンドミラーは、上質なバッグにも相性がよく、大人の身だしなみとして相応しく映るのではないでしょうか。愛用品をさり気なくこだわるところに大人らしさを演出。ハンドミラー本体にはループタブが取り付けられていて、取り出す所作も美しく。ぬかりのない、美しさをいつまでも忘れない女性のための逸品です。




同じカテゴリの最新記事

おすすめ商品