《先行予約会》ジョンストンズ オブ エルガンの2022年秋冬アイテム | BRITISH MADE

《先行予約会》ジョンストンズ オブ エルガンの2022年秋冬アイテム

2022.07.22

Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)が、スコットランド北東部に位置するエルガンの町で最初のミルを創業したのが1797年のこと。それから200年以上にわたり、熱心な職人たちが技術を磨きながら、最高品質の天然繊維を使用し、織物やニットの製品を作りつづけてきました。

そんな歴史あるジョンストンズ オブ エルガンの2022年秋冬アイテムを、本日からブリティッシュメイド全店で先行予約販売いたします。世界最高級カシミヤを贅沢に使用したマフラー、英国伝統のタータンを配したストールなど、寒い季節を彩るアイテムが目白押しです。人気の色柄になりますと早い時期に完売してしまいますので、在庫が豊富にそろうこの機会をどうぞお見逃しなく。

■ 開催スケジュール
実店舗:7月22日(金)~8月28日(日)
オンラインショップ:7月22日(金)~8月31日(水)


* 実店舗とオンラインショップでは展開アイテムが異なります。
* 数量に達し次第終了となる場合がございます。
* 実店舗では、予約対象アイテムの一部ではありますが、サンプルをご用意しています。肌触りやサイズ感を実際に確認したいという方は、お近くの店舗へぜひご来店ください。
* 実店舗でご用意しているサンプルの詳細につきましては、各店舗へ直接お問い合わせください。

アイテムはこちら

同じカテゴリの最新記事