鏡面磨きを極める!BRIFT STAND 濱岡洋による靴磨きワークショップを丸の内店で開催 | BRITISH MADE

鏡面磨きを極める!BRIFT STAND 濱岡洋による靴磨きワークショップを丸の内店で開催

2022年8月20日(土) ~ 8月20日(土)

鏡面磨き

“「鏡面仕上げ」が自分で出来るようになる”をテーマに、『BRIFT STAND』代表濱岡洋氏による靴磨きワークショップをブリティッシュメイド丸の内店で開催します。
靴磨きの奥深さにハマる、一つのきっかけと言っても過言ではない鏡面磨き。プロの手によって瞬く間に輝き出すポリッシュに感動を覚えた方も多いのではないでしょうか。 その輝きは単に時間や労力をかければ手に入るわけではなく、下地作りから仕上げの水研ぎまでのそれぞれの工程でポイントを押さえていただくことが重要です。
会社員から靴磨き職人に転身し、靴磨きの名店『Brift H』で現在も腕を磨き続けている濱岡洋氏直伝の「鏡面仕上げ」の極意を特別に学べる機会です。
靴磨き力をグレードアップさせたい方、鏡面仕上げをご自身でできるようになりたい方には必見のワークショップです。

開催日時

8月20日(土)
第1部 12:00~14:00、第2部 15:00~17:00
(所要時間 約120分)*開始時間の10分前を目安にお越しください。

予約方法

以下のURLよりご予約いただくか、丸の内店に直接お問い合わせください。
http://ptix.at/B0lwgR

参加費用

¥5,000(税込) 
*お支払いは当日の店頭支払いとなります。

ご用意いただくもの

お持ちのレザーシューズ1足(必須)
普段、ご自宅で使用されているケアグッズ一式(任意)
替えのお履き物(お履きの靴を磨く場合のみ)
*当日は店舗でもケアグッズ一式を用意しております。安心してご参加ください。
*シューキーパー(シューツリーなど)をお持ちの方はご持参ください。
*当日は靴クリーム等を使用しますので、汚れの気にならない服装でお越しください。

開催店舗

ブリティッシュメイド 丸の内店
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520

濱岡 洋

第100代・101代 総理の靴磨き番。
2018年に長谷川裕也氏がオーナーを務める靴磨き専門店「Brift H」と業務提携を結び、新ブランド『BRIFT STAND』を立ち上げ、代表に就任。「足元から日本を元気に」という想いのもと、より多くの人に靴磨きの魅力を知らしめ、裾野を拡げることに主眼を置いている。現在は企業に勤めるビジネスパーソンを足元から輝かせる為に、法人向けの靴磨きセミナーや出張靴磨き、社内靴磨き部を展開している。
https://briftstand.com/


最新のイベント情報