無料で取り寄せできる グレンロイヤルのカタログが届きました | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

無料で取り寄せできる グレンロイヤルのカタログが届きました

“Living in the City”と題し、
シティライフのなかでのグレンロイヤルのアイテムが描かれた、
GLENROYAL / グレンロイヤルのカタログが届きました。

1

純粋にカッコいいカットばかりなのですが、
その中でも個人的に好きなカットを超独断でご紹介したいと思います。

2

まずは、NEW WALLET WITH DIVIDERSがクローズアップされたカット。
ガッツリと使い込まれ、エイジングが進んでいます。
中のカードポケットの膨らみがあたりとなり、レザーも飴色に変化し、なんとも言えない風合いです。
自分でも使っているモデルなので、いつかこの域まで使いこんでみたいという憧れからチョイスしました。

残り2つはそれぞれベルトがクローズアップされた2カット。

3
HARNESS BRIDLE BELTと、

4
STIRRUP BELTです。

「グレンロイヤルのベルトってオシャレ!」と興奮し、
純粋にベルトが欲しくなってしまった2枚でした。

つらつらと語りましたが、
他にも多彩なカットが満載。

こちらのカタログは、
現在店頭で配布中です。
オンラインショップではこちらのページから
無料でご注文していただけます。

ぜひお気軽にご注文ください!
そして、ぜひお手にとって確認してみてください!