旅先にかぶって行きたい イギリス製のハットが入荷 | BRITISH MADE

旅先にかぶって行きたい イギリス製のハットが入荷

2016.04.15

topimg

1773年創業から既に8代目という歴史の長さを持つ、
CHRISTY’S LONDON / クリスティーズ ロンドンから
季節を彩るパナマハットが入荷しました。

キメの細かいツヤのある風合いで品質の高さを感じさせるパナマをかぶれば、
爽やかで軽快な装いを彩ってくれます。
軽やかな帽子は持ち運びにも苦労しないので、旅行に持っていくのにもピッタリ。

さらに、トラベルフェアに合わせて、
オンラインショップにもイーストロンドンの工房で作られる、
AM FAULKNER / エーエム フォークナー のハットが入荷しています。

この帽子はデザイナーが独りで納得いくまで
ひとつひとつ丁寧に仕上げており、
オシャレを格上げしてくれるのはもちろんのこと、
日常使いにかなう馴染む帽子になっています。
慣れない旅先には着馴染んだものを持っていきたいものです。

旅心誘われるこの時期。
ぜひこの機会に英国製のハットをごらんください。




同じカテゴリの最新記事