秋のお洒落は足もとから。女性でも気軽にできる靴磨きワークショップを9月8日(日)銀座店にて開催 | BRITISH MADE

秋のお洒落は足もとから。女性でも気軽にできる靴磨きワークショップを9月8日(日)銀座店にて開催

2019.08.26

9月8日(日)ブリティッシュメイド 銀座店にて女性の方に向けた靴磨きのワークショップを開催いたします。 これから靴磨きをはじめてみたい方、お気に入りの靴の汚れが気になってきた方、基本シューケアのおさらいをしたい方などを対象にした、初歩的な内容のワークショップとなっています。 少人数制のため、質問などもその場で気兼ねなくできる環境です。また、ご希望のお客様にはカスタムシューレースをお土産にご用意いたします。革靴のお洒落が一層楽しくなる秋。是非この機会にケア方法を身に付けてみてはいかがでしょうか。

■ 開催時間:11:00~20:00(*各回所要時間60~90分)
定員:各回2名 計10名
参加費:1,500円(税込) *お土産付き
持ち物:磨きたい靴をお履きになるか、お持ちになってお越し下さい。
*カーフレザー、またはポリッシュドバインダーカーフが対象です。(靴の形は不問となります)
*当日は靴クリーム等を使用しますので、汚れの気にならない服装でお越しください。
(エプロンはご用意しておりますので、ご持参していただく必要はありません。)
シューキーパーをお持ちの方はご持参ください。
*メモ用紙や筆記用具はご用意いたします。
*会場となるBRITISH MADE銀座店(GINZA SIX内)の駐車券は、当日お買い物をされた方にのみ発券されます。こちらのご予約・参加のみでは発券されませんので、予めご了承ください。

■ 開催店舗
ブリティッシュメイド 銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目10番1号 GINZA SIX 5F
TEL:03-6263-9955
営業時間:10:30-20:30

事前予約制:ご予約は下記商品ページより承っております。(外部サイトにリンクしています。)
▶ british-made-shoeshine-workshop.peatix.com/

美しいレザーを育てる正しい基本のお手入れ

レザーは手入れさえしていれば、一生付き合えるパートナー。しかし、間違った方法では真価を発揮できず、むしろ寿命が縮むことに。種類ごとの正解を知って、きちんと栄養補給することが大切。ブリティッシュメイドのスタッフによる、ケアの基本をご紹介しています。

お手入れ(前編)

履きやすさと美しさを両立させたチャーチ ウィメンズ

チャーチから生み出されているのは、紳士靴だけではありません。ウィメンズコレクションも充実していて、今や世界中で注目の的。今からさかのぼること100年以上も昔の1913年、英国王ジョージと王妃メアリーがノーザンプトンを訪れた際、チャーチは王女のためにシューズを作るという栄誉を授かっています。そんな英国を代表するドレス靴は誇りをもって履ける逸品。現代でも都会でスマートに履く1足として活躍します。

チャーチ ウィメンズコレクションに注目


同じカテゴリの最新記事

おすすめ商品