BRITISH MADE

秋冬シーズンの足もとお洒落に磨きをかけて。女性でも気軽にできる靴磨きワークショップを10月6日(日)銀座店にて開催

2019.09.24

秋冬シーズンの足もとお洒落に磨きをかけて。女性でも気軽にできる靴磨きワークショップを10月6日(日)銀座店にて開催
10月6日(日)ブリティッシュメイド 銀座店にて女性の方に向けた靴磨きのワークショップを開催いたします。これから靴磨きをはじめてみたい方、お気に入りの靴の汚れが気になってきた方、基本シューケアのおさらいをしたい方などを対象にした、初歩的な内容のワークショップとなっています。少人数制のため、質問などもその場で気兼ねなくできる環境です。また、ご希望のお客様にはカスタムシューレースをお土産にご用意いたします。革靴のお洒落が一層楽しくなる秋冬シーズン。是非この機会にケア方法を身に付けてみてはいかがでしょうか。

開催日時:2019年10月6日(日)
11:00~20:00(*各回所要時間60~90分)
定員:各回2名 計10名
参加費:1,500円(税込) *お土産付き
持ち物:磨きたい靴をお履きになるか、お持ちになってお越し下さい。
*カーフレザー、またはポリッシュドバインダーカーフが対象です。
*靴の形は不問となります
*当日は靴クリーム等を使用しますので、汚れの気にならない服装でお越しください。エプロンはご用意しておりますので、ご持参していただく必要はありません。
*シューキーパーをお持ちの方はご持参ください。
*メモ用紙や筆記用具はご用意いたします。

開催店舗:ブリティッシュメイド 銀座店
東京都中央区銀座6丁目10番1号 GINZA SIX 5F
TEL:03-6263-9955
営業時間:10:30-20:30

事前予約制:ご予約は下記商品ページより承っております。(外部サイトにリンクしています。)
https://peatix.com/event/1332061
ブリティッシュメイド大定番の英国靴6選をお届け

ブリティッシュメイド大定番の英国靴6選をお届け

靴の聖地ノーザンプトンが位置するイギリスにて生まれる英国靴。ソールの張り替えができるグッドイヤーウェルト製法ゆえリペアをしながら長く愛用できるのも魅力の一つです。シンプルでいてイギリスならではの品格とクラフツマンシップを備えたタイムレスな逸品をご紹介します。

WOMENS編

美しいレザーを育てる正しい基本のお手入れ

美しいレザーを育てる正しい基本のお手入れ

レザーは手入れさえしていれば、一生付き合えるパートナー。しかし、間違った方法では真価を発揮できず、むしろ寿命が縮むことに。種類ごとの正解を知って、きちんと栄養補給することが大切。ブリティッシュメイドのスタッフによる、ケアの基本をご紹介しています。

お手入れ(前編)


おすすめ商品

同じカテゴリの最新記事