持ち物は最小限で身軽に!キャッシュレス派の女性におすすめ グレンロイヤルのスリムカードケース | BRITISH MADE

持ち物は最小限で身軽に!キャッシュレス派の女性におすすめ グレンロイヤルのスリムカードケース

2019.11.08

持ち物は最小限で身軽に!キャッシュレス派の女性におすすめ グレンロイヤルのスリムカードケース”
キャッシュレスシーンも広がりを見せているこの頃、注目したいのが多機能なカードケース。お財布がわりにも使用できるので、荷物も最小限にしぼって持ち歩くことができます。そんな要注目のアイテムを、こだわりのある大人の女性の人物像をイメージしたGLENROYAL(グレンロイヤル)のグレイスコレクションから今回はご紹介します。

ちょっとした外出なら、これ1つで十分!
トリプルカラーで彩られたキャッシュレス派期待の新アイテム


グレイスコレクションのスリムカードケースは、薄マチでスマートなコンパクトなサイズ感が魅力。そしてICカードの相互干渉を防ぐ磁気(フラックス)カードが入っているので、表裏でICカードの使い分けが可能となる便利さが一番のポイント。この機能は“フラックスパスケース”から受け継いでいます。

カードポケットは全部で6つ。ICカードはもちろん、その他お気に入りのお店のショップカード、ポイントカードなどから、もしもの時のお札も3つ折りで収納可能。ちょっとの小銭も入れることができるフレキシブルなアイテムです。デザインもこだわられていて、優しい印象のトープカラー、こっくりと秋色のボルドーとオックスフォードタンをメインにグラデーション、アクセントカラーで彩られた特別仕様。現代にも即した実用性にも優れながら、心くすぐるカラーリングを取り入れたカードケースとなっています。

20191106_topics02

カードが数枚、その他のグッズが入っても、手のひら、ポケットに収まりやすいサイズ感なのでスマートに持ち運び可能。磁気カードのおかげで支払い時や駅の改札でもスムーズです。ほとんどカードで会計をする方にとって、心強い味方となるはず。打ち合わせやランチといったサッと外出する際など重宝するシーンがどんどん浮かんでくる、小さいながら頼りになる逸品です。

アイテムをチェックする

■ 関連リンク
グレンロイヤルから新たにデビューした「グレイスコレクション」の魅力とは?
スタイルのある大人の女性の毎日に寄り添うミニ財布とポーチ。
日常を彩り、長く愛せる、大人の女性のためのハンドバッグとお財布ショルダー。


同じカテゴリの最新記事