印象的なフラップデザインが魅力。使い勝手の良いグレンロイヤルの長財布 | BRITISH MADE

印象的なフラップデザインが魅力。使い勝手の良いグレンロイヤルの長財布

2019.11.13

印象的なフラップデザインが魅力。使い勝手の良いグレンロイヤルの長財布
存在感のある長財布は、カードから小銭まで全てひとまとめ出来る収納性がなによりの魅力。中身の仕様が使い勝手の良いように充実しながら、柔らかな色合いのブライドルレザーで仕立てられています。整理整頓も一層はかどりそうな、グレンロイヤルの長財布を今回はご紹介いたします。

お札を折らずにしっかりと持ち歩ける、収納力のあるフラップ付き長財布


丸みを帯びたフラップとバイカラーデザインが特徴的なこちらの長財布は、グレイスコレクションの中で一番の収納力を持ち合わせています。お札ポケット4つ、カードポケット6つ、大きく開くジップつきのコインケースを備えており、領収証やチケットなど大事なものを全てまとめて持ちたい派にぴったりなアイテムとなっています。優しいトープカラーに映える、深く鮮やかなオックスフォードタン・カラーの部分も実はポケットになっており、すぐに取り出したいものを分けることができます。このポケットにはレシートを入れて、こっちにはチケットを…使い方は様々。自分なりのアレンジでご使用可能。このように充実した収納性なので、ミニバッグのような感覚で活躍できます。お札を折らずに収納できるのも嬉しいポイント。優れた収納性に加えて、ちょっとした自分のこだわりが持てる逸品です。

パッとしまったものを確認できる三つ折り仕様が便利

20191113_topics02

収納性があると、ついつい物をたくさん入れてしまい、どこに何があるか分からなくなりそうですが、こちらの長財布は大きく開くことが出来るのでパッと一目で中身がわかるのも魅力的です。印象的なフラップデザインは、バッグの中でも財布の中身をしっかりとホールドしてくれます。堂々としたブライドルレザーの長財布は、耐久性も十分で、シルエットもすっきりバランスも抜群。これからを長く共にするパートナーとしても最適です。

アイテムをチェックする

■ 関連リンク
グレンロイヤルから新たにデビューした「グレイスコレクション」の魅力とは?
スタイルのある大人の女性の毎日に寄り添うミニ財布とポーチ。
日常を彩り、長く愛せる、大人の女性のためのハンドバッグとお財布ショルダー。


同じカテゴリの最新記事