タイムレスな魅力を放つグレンロイヤルの新作ボストンバッグが登場。オンラインショップで先行販売開始! | BRITISH MADE

タイムレスな魅力を放つグレンロイヤルの新作ボストンバッグが登場。オンラインショップで先行販売開始!

2021.09.21

タイムレスな魅力を放つグレンロイヤルの新作ボストンバッグが登場。オンラインショップで先行販売開始!
グレンロイヤルの「スタイルのある自立した大人の女性」をコンセプトに展開するグレイスコレクションより、新作ボストンバッグが登場。ブリティッシュメイド オンラインショップにて先行販売を開始しました。
季節やトレンドを問わず、何年にもわたりご愛用いただける新作ボストンバッグは、シンプルでシックなデザインが最大の魅力です。優美な曲線を描くシルエット、控えめに刻印されたブランドロゴ、ハンドルをつなぐ真鍮のパーツや底鋲。このような1つ1つのディテールが、知的で上品な雰囲気を醸し出しています。


見た目はコンパクトですが、マチが広めに取られているので、適度な収納力を備えています。また、少し長めで丸みを帯びたハンドルは、腕の通しやすさ、持ちやすさを考慮してデザインされました。さらに、ジップで大きく開く開口部や、内側に配されたポケットなど、使いやすくてミニマルなデザインに細部までこだわられています。

素材は、英国伝統のブライドルレザーを使用。もともと馬具に使われていたブライドルレザーは堅牢で、使い込むほどに色艶が増し、美しい光沢が生まれてきます。この経年変化という特徴が、私たちに長く使う喜びを感じさせてくれます。

スモールボストンバッグ
カラー:BLACK
サイズ:縦 20 cm × 横 25cm × マチ 13cm
¥90,200(税込)

*ブリティッシュメイド実店舗での取り扱いは10月中旬を予定しております。
商品を見る


同じカテゴリの最新記事