3000ポイントプレゼント!衣料品のリサイクルキャンペーンを期間限定開催

2020.12.18

長年ご愛用いただいた衣服を新しい資源に生まれ変わらせてみませんか?
全国のブリティッシュメイド店頭にて、リサイクルキャンペーンを開催します。下記期間中に、ご不要になったジャケット・コートをお持ちいただくとブリティッシュメイドのメンバーズポイント「3000ポイント」をプレゼントいたします。ポイントは付与されたその日からお買い物の際にご利用いただけます。
お持ちいただいた衣服はBRING(日本環境設計株式会社が運営)を通じて、ポリエステル繊維として再度生まれ変わり、新たな衣類の素材となって活用されます。


■ ブリティッシュメイド リサイクルキャンペーン

回収期間:2020年12月19日(土)〜2021年1月31日(日)
回収商品:ジャケット・コートのみ
対象ブランド:ラベンハム・ドレイクス・プライベートホワイト
開催店舗:ブリティッシュメイド全店(オンラインショップを除く)

*セーター、シャツ、革小物、革靴、アクセサリー類は回収対象外となります。
*他社商品や激しく汚れていたり、濡れているものは回収対象外となります。
*会員ではないお客様は事前に会員登録が必要となります。(会員サービスについて)
*オンラインストアでの実施は承っておりませんのでご注意ください。(ポイントはご利用いただけます)
*期間中は何着でもお持ち込み可能ですが、ポイントの付与はお一人様1回限り3000ポイントとさせていただきます。
*ご不明点は店頭スタッフにお尋ねください。

公式アプリのからご登録はこちらから

iOS: をご利用の方は こちら から
Android™をご利用の方は こちら から

BRING

BRING

服から服をつくる

世界のファッション産業では、年間9200 万トンのごみが生まれていると言われています。これらの服の多くは埋立や焼却処分されています。こんな背景があっても、お店には新しい服の山が見えます。現在、ポリエステルは繊維生産量の約6 割(5200万トン)を占めるほどの重要な素材になっています。わたしたちは、ポリエステルを減らすことや使うことをやめるのではなく、ポリエステルをサステイナブルな原料に変えてしまうことを選びました。それはBRING ™ で服を回収し、原料にまでリサイクルし、再び糸・生地・服をつくることです。


同じカテゴリの最新記事