Church’s/チャーチ マニッシュさの中に潜む艶っぽさ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Church’s/チャーチ マニッシュさの中に潜む艶っぽさ

こんにちは!二子玉川店の栃堀(トチボリ)です。
ブログを更新するのにもだいぶ慣れてきて、少しずつ商品の詳しい紹介も
出来るようになってきました。
そんな私が今回チョイスしたのは、レディースのChurch’s

モデルは大定番のBurwoodを紹介します。

BURWOOD MET

このモデルがきっかけとなって、Church’sに興味を持たれた方も多いのではないでしょうか?

雑誌の掲載も多く、メディアに取り上げられる機会も多々あります。

発売当初から話題を呼んだその特徴あるルックス。

スタッズのインパクトもさることながら、無骨すぎない特有の雰囲気を纏った一足。

当店の女性スタッフ、武者(ムシャ)さんに着用していただきました。

BURWOOD MET WHITE1

BURWOOD MET WHITE2

ソールまでオールホワイトの清潔感のある一足。METモデルには数種類のバリエーションがあります。

好みに応じて自分の一足を見つけるのも楽しみの一つです。

METモデルの紹介が先になりましたが、プレーンなBurwoodももちろん揃えています。

BURWOOD

ポリッシュドバインダーを用いているので、磨かずとも光沢があるというのもメリットの一つ。

「いい革靴がほしいけどメンテナンスが面倒」という方にも適しています。

雨への耐性もあるので、天候の変化があっても安心して履く事が出来るのも強みです。

そんな隙の無いBurwood,お渡しする際の箱にもこだわりがあります。

Church's Burwood

深緑に映えるゴールドの字体。シューズを収納する袋と鉛筆も付属します。

こういったセンスや心遣いも、女性の心を掴むのに一役買っているのではないでしょうか。

Burwood以外にもChurch’sは多数取り揃えております。もしこのブログを見て、興味をひかれましたら

二子玉川店にぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。