BRITISH MADEがお勧めするビジネスアイテム | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

BRITISH MADEがお勧めするビジネスアイテム

 

皆様こんにちは。

3月最終日。

4月は、新しいスタートの月でもありますね。環境が変わり新しい1年が始まる方も多いと思います。

その新しい環境に向けてBRITISH MADEから皆さまへビジネススタイルのご提案をさせて頂きます。

 

 

無題

 

 

BRITISH MADEのビジネスアイテムは数多くございますが、その中でも特に博多店でご提案させて頂きたいものをセレクトしたのがこちらです。

 

Yl0OCiaXyHH4Zmi1459390680_1459390695

 

BRITISH MADEが自信を持ってお勧めするビジネスアイテム。

BM的ビジネススタイルは堅すぎず、ほど良い軽さをイメージ。

またオンだけでなく、オフスタイルでも一段ランクを上げてくれる働きをするアイテムをメインにセレクトしています。

 

 

そしてその中でも個人的にお勧めさせていただきたいのがこちら。

CHEANEY HUDSON  ¥66,000-+TAX

CHEANEY HUDSON
¥66,000-+TAX

007

 

005

 

006

 

ベーシックなコインローファーであるHUDSON。

バランスのとれた丸みのあるトゥ。また上品なシャープさもあります。

クセもなくとてもバランスの良い、オンオフ兼用でお勧めしたい1足です。

 

本日ご紹介させて頂いたセレクトアイテムはしっかりとした生産背景があり、それぞれのストーリーがございます。

そのストーリーと一緒に皆さまの新しい生活を過ごしていくのはいかがでしょうか。

 

新年度もBRITISH MADEでお待ちしております。