夏のお買い物のおすすめ お財布 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

夏のお買い物のおすすめ お財布

梅雨の季節をいかがお過ごしでしょうか。

雨の向こうには夏ですね。

今の時期、ボーナスという方も多いのではないでしょうか。

ボーナスで何を買おうか迷われている方も多いと思われます。

この機会にグレンロイヤル/GLENROYALのお財布はいかがでしょうか。

今回はおすすめモデルを3つ紹介いたします。

DSC_0251

 

 

1 MONEY CLIP WITH POCKET(03-6164)¥26,000+TAX

DSC_0239

さりげなく携帯していただけるマネークリップにコインケースとカードホルダー付のタイプです。

ギフトにもおすすめです。

 

DSC_0241

二つ折で比較的厚みも抑えたつくりのため、これから夏に持ち物を身軽にされたい方には

おすすめです。お財布は軽くシンプルにという方はぜひ一度ご覧ください。

 

 

2 ROUND LONG PURSE(03-6178)¥42,000+TAX

DSC_0243

グレンロイヤルの中で男性、女性ともに人気の高いモデルです。

カラーバリエーションも豊富です。

DSC_0244

長さも他の長財布と比較すると短く、ジャケットの胸ポケットなどにも収まりやすいつくりです。

スタッド付なので安心です。ZIPもカーブがあり開閉がしやすいです。

やや小ぶりな長財布をお探しの方、お財布をポケットなどに入れることが多い方におすすめの長財布です。

 

3 ZIP AROUND LONG PURSE(03-6029)

DSC_0245

ラウンドジップの収納力の高いモデルです。

男性、女性ともにおすすめです。

DSC_0247

大容量のためカードなどをたくさん持ち歩かれる方におすすめです。

お財布をひとつにまとめたいという方いかがでしょうか。

 

シンプルなデザインの中に3つのモデルそれぞれの良さがあります。

使われる方々の理想の形に少しでも近づけれていれば幸いです。

この時期に長い時間をともに過ごすお財布はいかがですか。

 

松屋銀座店 長山