LAVENHAM予約会について | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

LAVENHAM予約会について

皆様こんにちは。

関東でも梅雨入りが発表され、曇天の空ばかり見上げる日が続いていますね。

個人的に紫陽花が好きだったりするので、それを出掛ける口実にしながら、花を楽しむ休日を待ち望んでいます。

皆様はいかがでしょうか?

 

そんな昨今ですが、今日はBRITISHMADEの一大イベントをご紹介させていただきます。

LAVENHAM 2016 Autumn & Winter Collection 先行予約会のご案内

弊社のオンラインサイトでも告知がスタートしており、既に予約会も開催されています。

LAVENHAM予約会

 

例年開催しているイベントですが、好評を頂いており

予約会の時点で完売してしまうモデルも存在するような状態です。

今年初めてLAVENHAMを手にしようと思っている方、去年欲しいモデルを買い逃してしまった方・・・。

こうした方に向けて、様々なモデルを提案させて頂きます。

詳細はこちらをご覧下さい。

https://www.british-made.jp/topics/20160603007180

LAVENHAM予約会

LAVENHAM予約会

 

そして、予約会に参加された方への特典もご用意させて頂きました。

①LAVENHAMブレンドオリジナル紅茶

②一部LAVENHAM修理チケット

こちらをもれなくプレゼントさせて頂きます。

 

そして、今回の予約会DMをお持ちでDMを持参された方は

BRITISHMADEで使用できるポイントカードのポイントを

通常の2倍付与させて頂きます。

もし不明点などあれば、お気軽に店舗までお問い合わせ下さい。

 

店頭ではサンプルとして、定番モデルから新モデルまで揃え

試着も出来るようになっています。

この機会を活かして実際に試し、LAVENHAMの良さを体感して貰えれば幸いです。

LAVENHAM予約会

 

良きお買物のお手伝いが出来るよう、尽力させていただきますので

是非店頭まで足を運んでみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

LAVENHAM予約会

BRITISHMADE スタッフ一同