夏のおすすめTシャツ albam/アルバム | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

夏のおすすめTシャツ albam/アルバム

皆様こんにちは。

雨の季節を日々いかがお過ごしでしょうか。

もう少しで本格的な夏がやって来ますね。

そろそろ夏の計画を立てられている方も多いと思います。

今回は夏におすすめのアルバム/albamというブランドの

カットソーを紹介します。

IMG_2176

 

柔らかい素材感と着心地の良さが夏におすすめです。

職人の手によって1点ずつ丁寧に作られています。

モデルが3つあるのでそれぞれ見ていきたいと思います。

 

・OCEAN  MULTI  STRIPE  TEE

IMG_2160

夏らしいボーダーのカットソーです。

ネック部分のVガゼットやサイドベンツなど細かい部分もこだわりが

感じられます。

IMG_2181

また前と後ろでボーダーの太さが違います。

気づきそうで気づかない、このさりげなさもいいですよね。

夏の海や日差しが似合いそうです。

 

・ONE  BUTTON  HENLEY

IMG_2162

ネック部分のボタンが一つのシンプルなヘンリーネックのカットソーです。

体にフィットする着心地良いつくりになっています。

IMG_2164

袖にはリブ素材を組み合わせています。

程よい異素材使いも嬉しいですね。

Tシャツとのレイアードスタイルも楽しんでいただけます。

夏の便利なアイテムの1つとして活躍してくれそうです。

 

・VINTAGE  GYM  TEE

IMG_2166

シンプルなクルーネックのカットソーです。

着た感じも比較的軽いです。

IMG_2171

前と後ろで着丈の長さが違うところやスリット、丸みのある裾のカットなど

シンプルの中にあるさりげないディテールもいいですよね。

つくった方々のこだわりが感じられます。

 

 

今の時期、夏に着られるTシャツをお探しの方も多いと思います。

シンプルで長く着られるものをお探しの方はぜひ一度、ご覧ください。

 

IMG_2183

素敵な夏を過ごしていただける一つのアイテムとして

お役に立てれば幸いです。

 

Timeless British MenswearをコンセプトとしたアルバムクロージングのTシャツが入荷!