BLOG

GLENROYAL BAG FAIR開催!

みなさま、こんにちは。

耳寄りなフェアのお知らせです。

 

7月27日(水)~31日(日)の期間中、グレンロイヤルのバッグをお買い上げのお客様に、グレンロイヤル純正のブラシMとお手入れワックス(DUBBIN)をプレゼント!

※ノベルティはなくなり次第終了とさせていただきます。

 

GLR

 

 

そこで本日は、人気のブリーフケース2モデルをご紹介いたします。

 

 

GLENROYAL

02-5258  (LIGHT WEIGH BRIEF CASE)

¥71,000 + tax

 

GLENROYAL

02-5225  (2 HANDLE ZIP CASE)

¥76,000 + tax

 

 

グレンロイヤルで用いている革の厚みは、5種類。

そこから用途に応じて厚みを削ぐ工程が加わり、各アイテムやパーツに最適な素材となって使われていきます。

ライトウエイトブリーフケースとツーハンドルジップケースには、5段階の中で最も薄いレザーを採用。

強度の高いブライドルレザーだからこそ、薄くてもしっかりと自立してくれて置いた姿が美しく、補強のための副資材が排除できることもあって軽さをアドバンテージにした鞄を作ることができます。

ブライドルレザーの堅牢性・耐久性が、美しさや軽さにつながっているのです。

本体のトップ部に配したジップの両エンドにマグネットボタンをあしらうなど、使いやすさの向上にも配慮しています。

 

GLENROYAL

 

バッグは他にもバリエーション豊富。

5日間の限定開催となっておりますので、この機会に是非ご検討くださいませ。

 

GLENROYAL

https://www.british-made.jp/topics/20160721008044

 

ご来店を心よりお待ちしております。