BLOG

GLENROYAL のトートバッグ

2016年も残すところ5日となりました。皆様の2016年はどのような年でしたか?

記憶から1年を振り返る方が多いと思いますが、1年間を共に過ごした洋服、アクセサリー、バッグなど身の回りのものの変化から振り返って見ても面白いかもしれません。

そこで、新年を迎えるにあたりレザーの経年変化が楽しめ、男女共にお使い頂けるGLENROYALのレザートートバッグをご紹介させていただきます。

GLEN ROYAL

GLEN ROYAL

Mサイズのトートバッグは手持ちでのご利用はもちろん、男性でも肩掛けスタイルでお使い頂けます。

GLEN ROYAL

こちらのSサイズはMサイズのトートバッグより取っ手が短く手持ちでのご利用がバランスが良いと思います。

GLEN ROYAL

こちらはMサイズのバッグ内の仕様となっており、Sサイズに関しても内ポケットが一つとシンプルで使いやすいデザインとなっております。

容量はSサイズはA4サイズの書類を横向きで収納することができ、MサイズはA4サイズの書類が縦向きでもしっかりと収まります。

普段のお荷物の容量に合わせても、バッグを持つスタイルをベースにお選び頂いてもどちらも使いやすく、飽きがこないデザインが特徴です。

カラー展開もございますのでスタッフにお声掛けくださいませ。

最後にもう一つご紹介!

GLEN ROYAL

GLENROYAL × ハリスツイードのトートバッグ。軽いお出かけ、お弁当のバッグとしてなど使い勝手が良いサイズで大変おすすめのバッグです!

 

2017年のスタートをGLENROYAL のバッグと共に充実した味わい深い1年にしてみませんか?

 

BRITISH MADE NEWoMan 新宿店