BRITISH MADE

BLOG

Drake’sタイ新しく入荷しています!

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

週末はこの冬一番の寒さということで、名古屋でもたくさん雪が降りました。

久々に見た雪はやっぱり綺麗でした。寒いのは苦手ですが。。。

 

 

冬のセールはまだまだ続いていますが、春物も少しずつ入荷し始めております。

 

早速入荷してきたのはDrake’s(ドレイクス)のタイです。

本日はスタッフのオススメをいくつかご紹介致します。

まずはこちら。

シルクのプリントタイです。

爽やかなブルーが春夏らしいです。

 

個人的にはこのゾウのプリントが遊びがききつつも、品のよさを感じさせ、さすがDrake’sという印象です。

 

店長のオススメはこちら。

ランダムにプリントされた2色のドットプリントはどこかモダンな印象を与えるデザイン。

第一印象はシンプルですが、個性的な1本です。

 

次は定番のグレナディン織りにドットをプリントしたタイ。

ドットの大きさが2種類あるので、気分に合わせて選んでいただけます。

よく見ると、ドットのペイントが少しかすれており、グレナディン織りの生地感を活かしたデザインとなっています。

 

最後はレジメンタルタイ。

Drake’sからレジメンタルが入荷してきたのは久々とのこと。

畝が太く生地がしっかりしているのが特徴です。

(ストライプの柄と反対にうっすら生地の線が見えるでしょうか?)

クラシックな柄ですが、色合いは鮮やかで、Drake’sらしい他にはないデザインです。

定番で使いやすいぶん、贈り物としても喜んでいただけそうです。

 

 

その他にも多数入荷してきております。

次のシーズンに向けて、ご自身にぴったりの一本を探しに、一度お店に足を運んでいただければと思います。

 

もちろんセールも開催中です!

まだまだ今すぐ使える冬のアイテムが揃っていますので、併せてチェックしていただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ラシック名古屋店 尾山