【CHURCH/チャーチ】173ラスト ビジネスモデルが入荷しました。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【CHURCH/チャーチ】173ラスト ビジネスモデルが入荷しました。

皆様こんにちは。

本日は、CHURCH LAST173のシューズが再入荷しましたのでご紹介させていただきます。

まず、LAST173とは
角ばりすぎず、丸すぎないバランスの良いトゥ(つま先)が特徴の上品でクラシックなイメージのラストです。チャーチのドレスシューズの定番に長く使用されていた、LAST 73のトゥシェイプを受け継ぎながら現代人の足型を考え進化させたラストとなっております。

コンサル

Church’s – CONSUL コンサル

カラー:BLACK,EBONY

ストレートチップのデザインでドレスシューズの定番と言われており

すっきりとしたデザインが際立つ一方で、実用性にも優れた一足です。

日本だと冠婚葬祭に用いられることも多く、幅広い年齢の方に人気の一足となります。

 

ディプロマット

Church’s – DIPLOMAT ディプロマット

カラー:BLACK,EBONY

爪革やアイレットには精巧なブローグ(飾り穴)を施し、上品な装飾性を加えてデザインでとなっており

スーツスタイルにもジャケットスタイルなどにもバランス良くマッチしてくれます。

オフィスにも、カジュアルにも使用して頂けるのでお仕事、普段と両方で合わせていただけます。

チェットウィンド

Church’s – CHETWYND チェットウィンド

カラー:BLACK,EBONY

ビジネスシーンからカジュアルシーンまで汎用性の高さも人気の理由となっております。

長年、愛用する事で足に馴染み欠かせない一足となるでしょう。

カジュアルシーンでも使われることが多く、世界的にも有名なモデルです。

 

スタッフもカジュアルにデニムで合わせてコーディネートしていましたので

写真を撮らせて頂きました。

011

5年使用しているとは思えない手入れの行き届いたの素敵なシューズです。

EBONYの色は特にカジュアルにあわせても素敵に演出してくれます。

013

是非店頭にて再入荷の商品をご覧下さいませ。

スタッフ一同お待ち致しております。