BLOG

LAVENHAMを是非

いつもBRITISH MADEブログをご覧いただきありがとうございます。

9月も後半になり気温も落ち着いてきました。

周りのショップもすっかり秋冬らしい商品が増えていますね。

 

店頭ではLAVENHAMの2017Autumn/winterの展開が始まり、

LAVENHAMをご覧になるお客様が増えてきました。

LAVENHAMといえば今やポリエステルはもちろんウールの生地もあるのですが、

多くの方がイメージされるのはポリエステル生地ではないでしょうか。

 

これは毎シーズン、店頭で感じることですが、

小さいお子様がいらっしゃる女性の方にも支持が高いということ。

子供と外に出かける際に着心地が軽く動きやすい、

そして撥水性があるポリエステル地のキルティングジャケットは最適なのだと思います。

 

 

私事ではありますが、

先日実家に帰った際に初めて姪っ子に会ってきました。

 

IMG_4118

 

私の親にとって初孫であり、私にとっても初の姪です。

これまで身近に小さい子がいなかったもので、

その小さい手足や澄んだ目、純粋無垢な笑顔にすっかり魅了されてしまいました。

 

もう少し大きくなったら何を買ってあげようか考え中です。

 

 

 

 

少し話が脱線しましたが、

その反面、姪の母親である姉の子育ての大変さも見てきました。

身近に子育て中の姉がいることにより、

改めてLAVENHAMの機能性、そして女性のお客様へ支持の理由を感じた次第です。

 

秋冬アウターをお探しの子育て中のお客様がいらっしゃいましたら、

LAVENHAMを是非候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

店頭へも是非お立ち寄りください。