冬のLAVENHAM | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

冬のLAVENHAM

皆様こんにちは。

今年もあと3週間もすれば2018年を迎えますね。

気温もかなり下がり、冷たい風が吹いていますが皆様コートのご用意はお済でしょうか。

本日は冬におすすめのLAVENHAMをご紹介致します。

まずはLADIESから

marunouchi (5)

BRUNDON LADIES(ブリティッシュウール)

BRITISH MADEの不動の人気ナンバーワンモデルに、英国羊毛「ブリティッシュウール」を使用した、特別なラインナップです。
シルエットは定番ショート丈モデルよりもややゆったりめですが、スッキリとした印象に仕上げられています。 見ためのかわいさだけでなく、あたたかさも持ち合わせた万能アイテムです。

◆表地:ブリティッシュウール
MOON社の生地を使用した、ラベンハムオリジナルシリーズ。素材はスコットランドの厳しい環境を耐え忍んできた「ブリティッシュウール」です。公的に管理された品質と基準により、希少価値が高い英国羊毛を使用しています。柔らかさと弾力性を備えた毛質は丈夫でしわになりにくく、寒さが増す季節には身体を暖かく包み込んでくれます。高い品質と上品な仕上がりのラインナップとなっておりますので、是非ご覧ください。

続きまして同じくLADIESモデルでこちら

marunouchi (6)

BRUNDON LADIES/ブランドン(フランネル×ファー)

BRITISH MADEの不動の人気ナンバーワンモデルのフランネル素材モデル。 キレイなAラインシルエットのロング丈コートです。定番モデルよりもややゆったりめのシルエットですが、スッキリとした印象に仕上げられています。
裏地にはふわふわのファー。肌触りが良く防寒性にも優れています。

marunouchi (7)

marunouchi (9)

◆表地:フランネル
軽くてふんわりとした柔らかさが魅力のフランネル素材。フランネルならではの光沢感と、温もりあふれる風合いが魅力的です。見た目にも上品で落ち着きのある生地感ですので、綺麗めなスタイリングにもしっかりマッチします。都会のワークスタイルにもマッチするおすすめ素材です。

◆裏地:ファーライニング
腕通りが良く、暖かさはもちろん驚くほどの軽さを実現したフェイクファーを使用。見た目にも劣らない上品な触り心地は、つい触っていたくなるようなやみつきになる滑らかさです。

続いてがLADIESモデル最後のご紹介になります。

marunouchi (8)

SYLEHAM FUR(フランネル×ファー)

フードと内側にファーを施したミドル丈のコート。昨年度登場したFARNHAMのアップデートモデルです。 人気フランネル生地を使用し、上品に仕上げました。

ウエストなどのサイズ感はFARNHAMよりも少しゆとりがあるため、ミドル丈でも動きやすさが確保されています。シルエットはIラインのため、全体的にすっきりとした印象に仕上がっているのも女性には嬉しいポイント。 フードはファーごと取り外しができます。

今回ご紹介したモデルでのおすすめコーディネートがこちら。

marunouchi (11)

落ち着いたネイビーカラーがシンプルで合わせやすいスタイリングになります。

本日は最後にMENSのおすすめLAVENHAMを1つご紹介致します。

marunouchi (10)

LEXHAM FLANNEL MENS

現代的な細身のシルエットのスーツと合わせることを考えて作られた注目モデル。
英国のテーラリング技術が使用された立体的なパターン設計により、無駄な窮屈さを感じさせず、より体にフィットしスマートなシルエットが実現されています。
スーツの上からオーバーコートとして、またジャケット代わりにタイトにも着ることができるユーティリティな一着。

こちらを使用したおすすめコーディネートがこちら。

marunouchi (4)

冬のビジネススタイルにおすすめの一着になります。

今回ご紹介させていただいた商品以外にも多数ご用意がございます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせでください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。