GLENROYALパーソナルオーダー新色のお知らせ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

GLENROYALパーソナルオーダー新色のお知らせ

皆様こんにちは。

早いもので今年も1ヶ月が経とうとしています。

本日はGLENROYALのパーソナルオーダーに加わる新色をご紹介いたします。

 

まず、パーソナルオーダーはご存知でしょうか?

31種類の商品の  レザーの配色、ステッチの色、ロゴの色をお好きにカスタマイズして、

自分だけのGLENROYALを作ることができるというものです。

 

今回、これまで9種類だったレザーカラーにボトルグリーンが加わります!

 

ボトルグリーンは既に店頭に並んでいるお色で、人気が高いカラーでもあります。

marunouchi003

 

クリスマスのBRITISHMADE カラー別注商品も、ボトルグリーンとダークブルーのダブルカラーでした。

 

シルバーの刻印・白ステッチが、より上品に見せてくれます。

marunouchi002

 

marunouchi001

 

 

ハンターグリーン とは違った、深みのある緑色が素敵ですね。

 

落ち着きのあるお色ですが、ブラックやダークブルーよりも明るさがあり、

使い続けることで色の変化も楽しんでいただけると思います。

もちろん、ステッチに関しても ボトルグリーンが追加されましたので

他のお色のレザーと組み合わせることも可能です。

 

 

003

 

パーソナルオーダーは実店舗・WEBの両方で承っております。 (WEBからのオーダーはこちら

 

店頭にはボトルグリーンのカラーの商品をご用意しておりますので、実際にご覧いただくことも可能でございます。

ぜひこの機会に自分だけのGLENROYALをお作りになってみてはいかがでしょうか?

 

BRITISHMADE 丸の内店STAFF一同、

皆様のご来店をお待ちしております。