【丸の内店】トークライブ、気になる内容をご紹介! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【丸の内店】トークライブ、気になる内容をご紹介!

いよいよ今週末となりましたトークライブ!!

「本音で語る、絶対はずせないシューケア用品」をテーマに

なかなか聞けない貴重なお話をシューシャイナーのトップランカーのお二人、

John氏と杉村氏に存分に語っていただこうと思います。

練りに練ったトーク内容もしっかりご用意しております。

 

そこで今回のご紹介ではもう少し細かくトークテーマをご紹介致します。

まずは基本となる「シュークリーナー」「シュークリーム」「ワックス」についてそれぞれ時間を使い、順にお話いただきます。

実際にお二人が体感した経験を元に「この銘柄のこういうところが素晴らしい!!」などのお話をしていただこうと思います。

そして、少し趣向をこらし「道具の意外な使い方」のお話も聞かせていただきます。

普段から使用している靴作りで使う道具を、シューシャインでどのパーツにどのように使うかなど

豊富な知識、確かな技術を元に生まれた発想を披露していただきます。

質問のお時間もご用意しておりますので、普段から気になっていることをプロのお二人に直接聞いてください。

まだトークライブ、シューシャイン共にご予約に空きがございます。ぜひぜひご予約お待ちしております。

トークライブ予約ページ

シューシャインご予約ページ

丸の内店 藤井

 

SHOP INFO

〒100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520

営業時間:
月-土 11:00-21:00
日・祝 11:00-20:00