ラベンハム新入荷バーニンガムのご紹介 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ラベンハム新入荷バーニンガムのご紹介

いつもBRITISH MADEのスタッフブログをご覧いただき誠に有り難うございます。

そろそろ軽いアウターを羽織りたくなる季節となってまいりました。

そこで今回ご紹介したいのはラベンハムのバーニンガムです。

メンズで唯一のフードモデルとなるバーニンガムはビジネスシーンでもカジュアルシーンでも使える便利なモデルとなっています。

LAVENHAM-BARNINGHAM MENS  ¥51.450(税込)

まずバーニンガムだけでなくラベンハムのフード全体に言える事ですがとても収まり良く、それでいて広げてみると、とても立体的なディテールが数ある魅力の一つ。

フロントはボタン開きできれいめな印象。

スナップボタンも昔ながらの雰囲気がありとても良いのですが落ち着いた大人らしさが感じられるボタン開きもおすすめです。

そしてコーデュロイのパイピングがよりいっそラベンハムらしさを演出してくれます。

さらにラグランスリーブとなっていますので肩周りの締め付けなどもなく袖を通した瞬間に軽快な印象を感じ、大きな動きにも対応してくれます。

是非大阪店でバーニンガムをお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ一同

 

SHOP INFO

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント南館6F

TEL:06-6485-7140

営業時間:

10:00-21:00