スタッフおすすめドレイクスのマフラーご紹介 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

スタッフおすすめドレイクスのマフラーご紹介

いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。

近頃、急に寒く冬らしくなってきました。

そんな中今日は大阪店スタッフが個人的にお勧めしたいドレイクスのマフラーをご紹介させて頂こうとおもいます。

クリスマス前のギフトシーズンでもありますので、是非ご検討いただければとおもいます。

ドレイクスのマフラーの中でも今日紹介するのはこちら。

Drake’s – ワイドブロックチェックマフラー(ラムアンゴラ) ¥19,440円(税込)

ラムウール75%、アンゴラ25%の比率で混紡したラムアンゴラ使用。

非常に軽く肌あたりもとてもやわらかい。

 

まず全体的なデザインを見ていきましょう。

(表)

(裏)

裏表カラーリングが違い表4色、裏4色の計8色の色が使われており、巻き方一つでいろいろな表情を楽しんでいただけるというのもオススメポイントの一つ。

大阪店でお客様よりいただく声の中でも、最も多いのがビジネスでもカジュアルでも使用可能なものを探しているというもの。

このワイドブロックチェックマフラーならビジネスでもカジュアルでも表に出してくる面で、どちらでも対応できそうです。

グレーを表に出した巻き方でシックで落ち着きのあるビジネスやフォーマルな雰囲気を演出。

ネイビーの面を表に出して巻けば、マルチなカラーリングでカジュアルダウンすることも。

他にもいろいろな表情をもつマフラーですのでシーンに合わせてお洒落をお楽しみ頂ければとおもいます。

ドレイクスの商品は他にもいろいろなアイテムを取り揃えておりますので、よろしければこちらもご覧くださいませ。

Drake’s-商品一覧

ブリティッシュメイドではドレイクスの公式ギフトボックスをご用意してお客様のご来店を心よりお待ちしております。

気になる商品ございましたら是非ご来店くださいませ。

 

SHOP INFO
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント南館6F
TEL:06-6485-7140
営業時間:
10:00-21:00

 

グランフロント大阪店 三雲