BRITISH MADE

BLOG

ドレイクスが提案するカスタムオーダーネクタイ、大阪店初開催!

皆様こんにちは。

いつもブリティッシュメイド スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。 

皆様、Drake`s銀座店で常に開催している「Made To Order」をご存じでしょうか。

  

「Made To Order」とは、ジャケット、シャツ、ネクタイをお好きな生地から選び、ご自身だけのアイテムをオーダーしていただけるサービスです。その中でもやはりネクタイに定評のあるドレイクス。一年を通して一番ネクタイのオーダーを承る機会が多いです。ドレイクスのネクタイがお好きな方だけでなく、既成の物だとどうもサイズが合わない方や、ドレイクスがお好きな方へのプレゼント等でもオーダーされる方がいらっしゃいます。

そこで今回はブリティッシュメイド 大阪店でドレイクスのネクタイのMade To Orderを6/21(金)~6/25(火)の期間限定で開催いたします。

生地は膨大にある生地ロールの中からDrake`s銀座店スタッフおすすめの生地を選定してご用意しております。たくさんの生地の中から1本選ぶのは難しく、やはり悩んでしまうものです

生地だけではなくネクタイの長さ、ディテールもお選び頂けます。例えば、幅は9cm、8cm、7cmなどなど1cm刻みでオーダーしていただけます。細かな部分ではございますが、たった1cm違うだけで見た目の印象もかなり変わります。

ちなみにDrake`sのスタンダードは長さは147cmの幅は8cmです。それだけでなく既製品ではあまり見られない仕様のセルフティッピングやネイビーティッピングもお選びいただけます。

Drake’s – Made To Order Necktie ¥34,560(税込)

大阪店で開催期間中は一部の生地を銀座店でお選び頂けませんのでご了承下さいませ。是非この機会に、ご来店下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

大阪店 スタッフ一同

SHOP INFO
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント南館4F
TEL:06-6485-7140
営業時間:
10:00-21:00