[札幌店]シューシャインワークショップ開催!お得なスクエアカード手数料ゼロのお知らせも | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

[札幌店]シューシャインワークショップ開催!お得なスクエアカード手数料ゼロのお知らせも

皆様こんにちは。札幌は気温が下がってきて、もうすぐ雪が降るのかと気になるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。本日は札幌店から11月17日(土) “The LOUNGE By BRIFT H × BRITISH MADE Shoeshine Event WORK SHOP』”と題しまして、札幌店で初開催となるシューシャインのワークショップイベントのご案内をさせていただきます。

今回のワークショップでは北海道を代表するシューシャインのプロフェッショナルをお招きいたしました。そう!前回のイベントに引き続き“The LOUNGE By BRIFT H”の林田氏にお声をかけさせていただきました。

靴磨き世界一位の称号を持ち、カウンタースタイルの店舗を導入するなど、日本の靴磨きのトップランナーを走ってきた日本を代表するシューシャイナー集団「BRIFIT H」(ブリフトアッシュ)。国内はもとより、世界の靴好きからも注目を浴びる貴店の姉妹店として札幌に根を張るのが「The LOUNGE by BRIFT H」です。

林田氏は過去の靴磨き選手権で北海道の代表を務める実力の持ち主。確かな腕前、知識と穏やかな接客でシューシャインしていただいている間を至福の時間に変えていただけることでしょう。

これから靴磨きをはじめてみたい方、お気に入りの靴の汚れが気になってきた方、基本シューケアのおさらいをしたい方なども対象にした初歩的な内容からポリッシュまでを一通り学ぶことのできるワークショップとなっています。少人数制のため、質問などもその場で気兼ねなくできる環境ですので、シューシャインのご経験がある方やマニアックな質問をされたい方などもきっと楽しんでいただける内容です。

個人的には、自分でポリッシュできると履く楽しみや愛着も沸くのはもちろん、磨く楽しみが出来ます。写真のシューズはワークショップに参加した後のスタッフ私物。綺麗なシューズを見るとわくわくしますよね!(早速履いて傷をつけてしまいましたが…。)

 

イベント内容は以下となります。

・価格:¥3,850(税込) ※お支払いは現金のみとなります。

・時間:1回目13:00~15:00 2回目16:00~18:00 (所要時間:1時間30分~2時間)

・定員:各回4人 計8名

・持ち物:磨きたいお靴(スエード,白靴不可)

ご予約は下記商品ページより承っております。(外部サイトへリンクしています。)

https://peatix.com/event/1348833

ご不明点等ございましたら、スタッフまでお気軽にお問合せください!

さらに、もう1つお知らせです!

11月2日(土)~11月10日(日)の期間中、JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料3回・5回・6回・10回払いが無料となっております!増税後、何かと費用が掛かってしまう機会にこれはとても嬉しいですね。ぜひこの機会に是非ご利用ください。皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

ブリティッシュメイド 札幌店

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイス イースト2階

TEL:011-209-5140

営業時間:10:00-21:00