ブライドルレザーの小物でこだわりのある大人の女性へ。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ブライドルレザーの小物でこだわりのある大人の女性へ。

グレンロイヤルのブライドルレザーアイテムには、品格のあるバッグやお財布、更にはバッグの中を彩るポーチやミラーといった小物まで幅広く展開をしています。革小物といえば男性が持つイメージがありますが、グレイスコレクションは「こだわりのある大人の女性」をテーマにしたコレクションですので、実際に私自身も私物に取り入れやすく気に入って使っています。


GLENROYAL ー CIRCLE COIN CASE WITH TASSEL PULLER  ¥15,000(税抜)

 

レザータッセルが付属したサークルコインケース。マチが薄く、手に収まる小さなサイズ感は小さなバッグへの収納もできますし、なにより丸い愛らしいフォルムが魅力的。

もともとはコインケースですが、わたしはアクセサリー入れとして使っています。普段アクセサリーは、気分に合わせて選びたいのでよく使うものや気に入っているものは持ち歩いていたい派。荷物もコンパクトに、身軽でいたいので、このサークルコインケースは私の要望にぴったりだったのです。

また、デザインに沿うよう180度に配されたジップにより小さなアクセサリーも取り出しやすく、丈夫なブライドルレザー製なので、中身もしっかり守ってくれる点も気に入っています。タッセルも開閉するのに持ちやすくていいですよ。

カラーは、私自身の選ぶバッグや小物のカラーはほとんどがブラウン系なので、一番馴染みのいいトープにしました。

トープの他にもボルドー、ヴァイオレット、アイボリー、ブラックの全5色展開。

次にご紹介するのはデイリーアイテム。常に持ち歩くものこそ、こだわりのある良いものを選びたいと思っています。こちらのアイテムは、日々美しさを磨く女性の方にはマストアイテムではないでしょうか。

GLENROYAL ー SQUARE MIRROR WITH CASE ¥11,000(税抜)

 

シンプルながらブライドルレザー製のケース付きハンドミラー。洗練されたデザイン、且つ収納型のミラーは上品な大人な雰囲気があり、持つと背筋が伸びるような気持ちに。見た目だけでなく、実用性も。タテヨコ8.5㎝の正方形型で、こちらも手に収まるコンパクトなサイズ感。バッグやポーチ、ポケットに忍ばせておけば、必要な時にサッと出すことができます。

カラーは先ほどのコインケース同様全5色。定番のお色味からウィメンズらしいアクセント、ニュートラルカラーまでラインアップされています。

普段持ち歩く身の回りの小物をこだわりのあるもので揃えてみませんか。カジュアルな素材も使いやすくていいですが、革小物にすると、グッと上品な大人になれる気がします。ぜひ「こだわり」のある大人の方におすすめしたい、ささやかな逸品をチェックしてください。

 

ニュウマン新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿4‒1‒6 NEWoMan新宿4F
TEL:03‒6457‒8302
営業時間:11:00-21:30 (土日祝日のみ 11:00-21:00)
定休日:不定休